シン/舞風 慎 (まいかぜ しん)

シン/舞風 慎 (まいかぜ しん) (著者名:舞風慎)

誤字脱字が多いですが楽しく読んでくだされば幸いです。

「異世界創造2」 詳細

皆さん、こんにちは。シンです。
こちらは小説の中で書いた通りの2巻についての詳細になります。

まず、販売日10月下旬。
はっきりと日程はわかりません。地方によって違いますので一概に言えないです。

レンタルの長さは今回は、72話~121話が取り下げ範囲となります。
真ん中に入っている番外編のバレンタインデーについては、そのまま残す予定です。

販売が開始されましたレンタルがはいりますので読み返してみたいという方は早めに読み返してみてください。

それではこれからも「異世界創造」をよろしくお願いします^_^
コメント 0
登録日 2017.10.07 22:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。