玄武聡一郎

玄武聡一郎

サイコパスの狂奏曲の削除、および移行について

こちらのサイトではお初に投稿させていただきます、玄武です。

この度、諸事情にて「サイコパスの狂奏曲」を「ミステリー」のカテゴリから「キャラ文芸」のカテゴリに変更させていただきます。
それに際しまして、現在「サイコパスの狂奏曲」は「なろう」の方へ飛ぶ仕様になっておりますが、こちらのアルファポリスの方へ直接投稿させていただきます。

つきましては現在上がっている作品の方は一度引き下げさせていただきます。
お気に入り登録をして下さった読者の皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

引き下げは今週金曜を予定しております。同日、再投稿いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.10.16 21:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。