睦原みらい

睦原みらい

ぼちぼち更新していきます。

お詫びとお知らせ

2017年10月25日より商業誌の方に活動の場を移す事になりました。連載しておりました「ウォーターパイプ!」ですが、続きを描く事が困難になってしまったため、真に勝手ながら公開を中止させていただきます。続きを楽しみにして下さった方には本当に申し訳ありません。
完結している「怪奇!魚人間」は引き続き公開させて頂きます。
商業誌でも同ペンネームでやっていきますので、機会がありましたら読んでいただけると幸いです。
登録日 2017.10.25 06:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.11.13 23:56
睦原みらい
睦原みらい

スラリンさん雑誌を買っていただいたとのことでありがとうございます!今後はツイッターを中心にお知らせをしていこうと思っております。プロフィールにリンクがありますし名前で検索かけていただければすぐに見つかると思います。次回作出ましたらまたどうぞよろしくお願いします!

解除
2017.10.31 14:52
スラリン

こんにちは、ゼノン買って読みました少し毛色が違う作品でしたが、完成度が高い作品で満足だったです、また、次回の作品が出るのを、期待して待ちます?

解除
2017.10.25 21:55
睦原みらい
睦原みらい

スラリンさんコメントありがとうございます!今日発売のコミックゼノンに受賞作16pが載ってます。だいぶ毛色の違う話なので好みに合うかわかりませんが、よければご覧ください!

解除
2017.10.25 07:24
スラリン

んーくyしいです、商業しでの活躍期待して増す、頑張って下さい。商業しの名前知りたいです。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。