SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

今日は何の日?

皆さんこんにちは。SHOです。
術後一月以上経過しまして、お医者様より少しずつ身体を動かして慣らしていってもいいですよ、との許可がおりました。昨日、今日と東北はいいお天気だったので外に散歩に出たのですが筋力低下は思った以上に酷く短い距離を歩いただけで結構なダメージです。この辺は地道に慣らしていくしかないですね。頑張ります。

さて、タイトルにありますが10月26日、今日は何の日?

プロ野球ドラフト会議?
ええ、そうですね。注目の早実清宮君は7球団競合の末ファイターズが交渉権を引き当てました。色々と言われていますが頑張って貰いたいものです。個人的にはファイターズはいいと思いますが。

いや、そうじゃなくて。

今日はアルファポリスで小説を投降を始めてからちょうど一年目なんですね。勢いで書けていた当初は良かったんですが徐々に筆が進まなくなり(笑)

それでも応援して下さる皆さまのお陰で現在も細々と書き続けております。今後も少しでも面白い作品を提供していければと思っていますので皆さまどうか見捨てないでやって下さいませ。
登録日 2017.10.26 17:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.10.26 19:10
LPS48なおたん

執筆1周年記念おめでとうごさいます。(^^)
これからも身体を労わりつつ、書き続けて下さいませ。
ずっーと応援しています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。