弾

同人サークルでフリーゲームなどを作っている同人作家です。

ゲームブック執筆中に付き休載いたします。

現在新作のゲームブックを執筆しているため子宮の疼きを休載しております。
ゲームブックはフリーゲームとしてサークルホームページを始めいくつかの媒体で無料公開する予定です。小説のリクエストももらっているのでできるだけ早く連載復帰したいところですが、ゲームブックもしっかり創りたいためしばしお待ちいただけると幸いです。
登録日 2017.11.06 10:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.12.16 18:55
通りすがり

ゲームブックをさっそくプレイしました!

とても良い作品でした

解除
2017.11.28 13:39
通りすがり

ハイ、どちらもとても楽しみにしております!

解除
2017.11.23 09:36
弾

あ、ゲームブックは現在のところ制作中です。完成発表はブログとツイッターでやるので、そちらをチェックいただけると幸いです。

解除
2017.11.23 09:34
弾

>>あの、リクエストのことですが出産中のイラストも見てみたいなぁと思いました

まずは小説閲覧ありがとうございます。例のリクエストはこっちでやる予定です。
出産シーンもイラスト付きでがっつりやらせてもらいます。最近はイラストもだいぶましになってきていると思います。(まだ下手ですが)ツイッターやピクシブの方に新作ゲームブックの挿絵のサンプルを出しているんでよかったらご確認ください。新作ゲームブックの方にも出産は無いんですが、三十路処女の受精エッチを描いております。よろしかったらそっちも楽しんでみて下さい。

解除
2017.11.08 23:36
通りすがり

こちらで小説を執筆していらっしゃるとのことで見にきました。
とてもいいですねぇ


あの、リクエストのことですが出産中のイラストも見てみたいなぁと思いました

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。