樫野 珠代

樫野 珠代

恋愛小説オンリーの、暇つぶし目的に作品を書いております。自分好み作品ばかりなので好き嫌いが分かれるかと。合わないと思ったら回れ右を!

第6弾、連載開始です!

少し期間が空いてしまいましたがようやく更新をする目途が立ちました。
14日より『TIME』をUPしていきます。

このお話は自身2作目のお話なので、文章が拙い箇所が色々とあるかと思います。
さらに書いたのが10年近く前なので設定も少し古く感じられるかと。
その辺はどうぞ温かい目で見守って下さい。

ストーリーは高校生が主人公なのですが、やや田舎の方の高校生と思って頂くと読みやすいと思います。
また今回の作品はシリーズ物なので、長いです(笑)。
気長に更新をお待ちくださいm(__)m
登録日 2017.11.13 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.11.29 08:07
io

いつも楽しませていただいています(お話はつらいですが・・・)。

ひとつ気になることが。
「高校1年-5月」の4が抜けているようなんです。
脳内補正をして読んでいますがやっぱりちゃんと読みたい(笑)

今後の更新共々おまちしております^-^

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。