吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

そろそろ更新が止まります(笑)

眠り姫、ストックが切れてまいりましたのでぼちぼち更新が止まります。
ストックしてるなら出し惜しみするなよ~!と思われるかもですが、勢いのあるときに誤字脱字変な文章気にせずにだーっと書いて、あとでちまちま修正をかける、という地道な作業を行った上で更新しておりますので……。
そのまま出したら、「?」ってなる文なんだよ(笑)

毎日更新しているおかげか、分不相応なランクインを果たしております。
もーね、怖いわ……あそこに自分の作品があがってるのは。
嬉しいけど、嫌な汗かく。

お気に入り登録して下さった皆様、お読み下さっている皆様、本当にありがとうございます。
イチャイチャは果てしなく続きます。
早くくっつけよ、おまえら、と皆さまが言いたくなるまで。
コメント 0
登録日 2017.11.15 08:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。