夜雲 響

夜雲 響

読者の皆様が面白い。そして自分でおもしろいと胸を張って言えるような作者でありたい人です。

話の見直し③

この度は、状況ボード、小説の閲覧ありがとうございます。

いつも、読者の皆様に支えられ、大変うれしく思います。

また、自分のTwitterの方もございますので、もしよろしけれbは、そちらの方でも仲良くしていただけると、うれしい限りです。

それでは、本題に入ります。

最強ギルドは解散しました、の第六話まで修正を加えました。

セリフの変化がありましたが、話の流れ自体は変わっておりませんので、ご安心ください。

もし、気になる方がいるのであれば六話まで読んでいただけると幸いです。

また、今日も十二時に最新話が投稿されます。

どうぞご期待ください。
コメント 0
登録日 2017.11.16 23:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。