夜州

夜州

素人兼業物書きです「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」がサーガフォレストより発売中

カイン実物体パネルが飾られています。

いつもありがとうございます。
転生貴族の異世界冒険録2巻が15日に発売されました。
購入していただいた皆様には感謝です!ありがとうございます。
発売にあたり、秋葉原にある書泉ブックタワー様8階にてカイン実物大パネルが展示されてます。(実物サイズだと小さいので大きくしてあるみたいですが)
もし、お近くにお寄りの際には一度見ていただければと思います。
今週は書店に回る事で精いっぱいでしたので、来週からは新作含めて更新していく予定です。
よろしくお願いいたします。
登録日 2017.11.17 02:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.12.02 11:07
八神 風

カインは聖女編でSランクになってますよ!
Aランクの冒険者証では無いですよ!
忘れたのですか?
同じ様なポカが多いですよ!

解除
2017.11.23 09:22
八神 風

新作書くのは良いですが、面白いけど、書籍化したら締切など、ダブルブッキングなどで大変になりますよ!
ノイローゼっぽい作家もいますが、自滅して負のスパイラルに陥った人にならないように!

解除
2017.11.19 04:47
八神 風

カインのスキルワールドマップや創造魔法が御蔵入りした件!
ダルメシアを召喚しなくても捜査などできますよね?
聖女の件でも護衛隊長が真っ黒なのを知っていたのに、ハクを子犬サイズで召喚するとか、出来たのに!
聖女を迎えるにあたり、冒険者を合流させると執筆して冒険者を出さないとか、杜撰過ぎます!

解除
2017.11.17 02:09
takashi4649

見に行きました!

あの大きさでも小さいと思いましたが、あれ以上に小さいんですか!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。