春志乃

春志乃

猫をこよなく愛する文字書きです。*全ての作品において他の言語への翻訳、または、海外ブログ等への掲載などの依頼は全てお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

食欲の秋ですね!


こんばんは!

漸くスランプから徐々に抜け出して来た春志乃です!
とはいえ、今度は忙しくなってしまって書く時間がないのですが……っ(悔し涙)

スランプはまだ完全に脱出できず、書けるものから書かないと再び書けなくなりそうなので、次はサヴィの後日談では無く、執事の方が書けているのでそっちが先に更新できると思います♪
サヴィの後日談については、急かさず、焦らず、気長にお待ちいただければと思いますm(__)m

そして、このサヴィラのお話、思っていた以上に多くの皆様から反響を頂きまして、光栄です。
スランプの中、書き上げたお話だったので不安だったのですが、皆様がくださったコメントに私自身も救われました。

本当にありがとうございました!

私が皆様に返せるものは、更新だと思うので執筆頑張りますね!!
執事さんのお話もまた楽しんで頂ければ幸いです♪
登録日 2017.11.17 23:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2017.12.04 21:18
春志乃
春志乃

アオさんへ
こんばんは!
こちらこそ初めまして、作者の春志乃と申します!
私の小説を読んでそのような気持ちになって頂けてとても光栄に思います♪
続きも楽しんで頂けるように頑張ります!
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2017.12.02 00:50
アオ

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。今回のお話も暖かい気持ちになり目からポロリと…続きを楽しみに待っています。

解除
2017.11.23 00:02
春志乃
春志乃

ランヤード田中さんへ
こちらこそ、長いことお付き合いくださってとても嬉しいです♪
今回の園田さんはいつもよりも大人しいかも知れませんが園田さんは園田さんなのでご安心ください♪
栗ご飯、秋ですねぇ。私はリンゴが好きなのでアップルパイが好きです!
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2017.11.23 00:01
春志乃
春志乃

るひさんへ
園田さん、楽しみにして頂けてとても嬉しいです♪
またその様に言って頂けるととても心が軽くなり、また自身も持てるような気がいたします!
園田さんのお話も楽しんで頂ければ嬉しいです!
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2017.11.22 23:59
春志乃
春志乃

よっちさんへ
ありがとうございます( *´`)

解除
2017.11.19 21:06
ランヤード田中

連載続けてくださりありがとうございます。偉大なる執事・園田さんの活躍を楽しみにしております。常に我々の斜め上を行く園田さんがどこまで突っ走るかワクワクしてます。因みに私の好きな秋の食事は栗ご飯です。

解除
2017.11.18 03:45
るひさん

園田さん、楽しみにお待ちしております。

焦らずに納得出来るものを更新して下さいね。
少しずつ抜け出せたようで良かったです!
いつまででも待っております…p(^-^)q

解除
2017.11.17 23:08
よっち


焦らず頑張って

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。