木天蓼 圭

木天蓼 圭

@GossipGyoku ←kei on twitter

「1年遅れの封化師」に関してのお詫び

1年遅れの封化師に関してのお詫び。

どーも。木天蓼 圭です。
現在、アルファポリスとカクヨムで連載中の「1年遅れの封化師」ですが、相変わらず更新が遅くて申し訳ございません。唯一、最新話までのアクセス数が少なくとも存在する作品なので、時間がかかっても完結させるつもりでいます。

12月1日。最新話の3章「あっ、修学旅行とか眼中に無かったわ」の1話「九州美少女遭遇奇譚」を投稿予定なのですが、これをもちまして、今年の投稿は最後とさせていただきます。

私事ながら、物書き業を最近、他の事が色々と#忙__せわ__#しなく積極的に行う事ができずにいました。

それは、自分自身、とても悔やんでいて、待って下さる読者様方いるにも関わらず、身勝手な理由で休稿してしまい本当に申し訳ございませんでした。

これからも励ませて頂きますので、愛想を尽かさないで、木天蓼 圭の作品を楽しんでいただける事を心からお頼み申し上げます。

「ここから、ネタバレ注意だぞ☆」の範囲です。

念願で待望であって欲しい三章に到達したわけですが、アルファポリス、カクヨムとなかなか感想が来ないぞ?あれあれ?

気軽に感想等々お待ちしておりますよ。

そして、2章最終話で現れた朱馬熊 鳥籠。え?読めない?#朱馬熊 __あかまぐま__##鳥籠__とりかご__#さんが登場しました。

今まで現れなかった封化師関連の方が登場しましたね。

彼女が今後、どういった風に物語を彩っていくのか乞うご期待です!
百鬼夜行。その前の、ギャグパート?である修学旅行回ですが、人気キャラの光魔くんの出現がとても多い気がします。普段以上にいい意味で暴走してくれると思います。

1年遅れの封化師におきまして、本当に自由に書かせて頂いています。小説書きとしてのテクニックや文章構造をあまり気にせず伸び伸びと書くが故に読みづらい部分もあるかもしれませんが、皆さんが少しでも彼らに想いを馳せて頂けるように頑張りたいと思っています。

それでは、木天蓼 圭でしたぁー!
コメント 0
登録日 2017.11.27 15:28

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0