キャラ文芸大賞に参加します!


キャラ文芸大賞に『捻くれた俺と彼女は青春にその意義を追い求める。』という作品で参加します。

この作品は以前に書いたものなのですが、賞が行なわれるということで引っ張り出してきました。

見返してみると表現が冗長だなぁと思い大幅に書き直すことも考えたのですが当時にしかできない書き方とか、その冗長さがこの作品の特徴なのかなと思ったり思わなかったり。

結局、微修正に留めて掲載することにしました。

タイトルは模索中なので変わるかもしれませんが、よかったら応援して下さるとうれしいです!


また、全マシチートとトラックエルフはガシガシ書いてるのでもうしばらくお待ちいただけると助かります。

近日中には更新できるはず……申し訳ない……。
コメント 0
登録日 2017.11.30 23:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。