秋野 林檎 

秋野 林檎 

拙い作品ばかりですが、よろしくお願いします。

王子様と過ごした90日間…完結です。

この作品は、私の作品の中でも一番長い作品で、そして感想も、ブッマークも一番多く戴いた作品でした。

そして、二次予選では落選しましたが、初めてコンクールで一次予選を突破した作品でもありました。

途中で投稿インセンティブ10倍と言う文字に…目が眩み、並行して書いていたものですから、体調を崩してしまい、【王子様と過ごした90日間】の完結が遅れてしまいすみません。
(もし良ければ、欲に目が眩んだ作品【あやかし探偵~お任せください。あなたの恋の悩み解決いたします~】を覗いて、感想を戴けたら嬉しいです。)

長い作品だったので、途中くじけそうになりましたが、最後まで書く事ができたのは、感想で、ブックマークで皆様に応援して戴いたからです、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

このあと10時10分に、2話更新して完結です。


コメント 0
登録日 2017.12.04 10:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。