ふぁいぶ

ふぁいぶ

思いつきで書いているので拙い部分はあると思いますが、宜しくお願いします。

感想返信完了!

しばらく感想返信をスルーしていて申し訳ありませんでした!
色々私生活が忙しかったので後回しにした結果でありました!!
毎回感想はありがたく読ませていただいております。
この場を借りて、本当に、本当にありがとうございます!

ってな訳で、先程感想全て返信しました。
何だかんだで誤字脱字が思ったより少なくてびっくりしましたが、本当はそういう報告がない方がいいでしょうね。
今後は時間を頑張って作って、同人誌作成とかまた再開しようと思っています。
出来れば拙作「音の魔術師」の同人誌第二部を作成したいですね。
実は第一部では、本編で語られていないサイドストーリーを盛り込みました。
第二部も本編を補填するサイドストーリーをやりたいなって思ってます。
コミティアか夏コミケで出したいですねぇ。
コミケで出すなら、18禁やっちゃうかも?w

それでは、これからも俺の作品をよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2017.12.05 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。