川嶋マサヒロ

川嶋マサヒロ

ライトノベルを書いています。 「小説家になろう」にも作品を公開中です。

キャラ文芸大賞

 「軍管区、第八六地区の最強称号」のお気に入りが二桁を達成しました。ショボい話ですが(;^_^A 、底 辺作家的にはかなりの満足感です。
 最初はサッパリ読まれていなかったので、顔に縦線がはいってしまいましたよ(;´Д`)。

 カテゴリーエラーが心配でした第1回キャラ文芸大賞ですが、なんとか無事に参加中です。
 ランキング順位は、ただいま500ptの壁に挑んでいる最中。この壁は高いです。投票はコンテスト開始後、10日ぐらい経ってからにして欲しいものですよね。

 水着のサービスカット付きのキャラクター紹介を投稿いたしました。

イラストは下記によります。
英雄キャラクタージェネレータ/サクセス
http://suc.au-chronicle.jp/web/generator/index.html
遊んでみるとなかなか面白いです。
それぞれのキャラクターも、もちろん再現可能です。
登録日 2017.12.08 19:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.12.24 18:37
川嶋マサヒロ
川嶋マサヒロ

低空飛行のまま、もうこれで終わりと思っていたら謎のブーストが掛かりました。
キャラ文芸で5位に浮上! 不思議です???

解除
2017.12.20 21:22
川嶋マサヒロ
川嶋マサヒロ

初期ブーストも終わりジリ貧状態だったのですが、ここでなんと投票の500ptが入りました。
お気に入りも嬉しいですが、こんなふうに票が入るのも嬉しいですね。

解除
2017.12.09 09:24
川嶋マサヒロ
川嶋マサヒロ

500ptの壁は昨夜のうちに越えました。100位以内にはすんなり行けそうです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。