ポン吉

ポン吉

不定期更新が多く、そして書きたいと思った衝動に任せて書いている為、基本的に書くペースはバラバラです。 それでも読んでくださる方に、感謝を。 宜しくお願いします。

思い直しました(幼馴染は英雄で…じゃあ僕は…)

指摘も多いですし自分でも中途半端な内容だと思ったので、勝手ながら書き直してもう一度投稿することにしました。
友人にも面白く無いと言われましたしね…。
設定とかも曖昧な点が多過ぎたのでちゃんと書きます。
駄作を今まで読んで頂いたにも関わらず、自分の勝手な思いで非投稿にした事、ここに謝罪いたします。

申し訳ありません。
再投稿は初作品の後に出す事になります。
どこまでも私情で、読んで頂いた方には申し訳ありませんがこの駄作はしばらく封印です。
登録日 2017.12.08 20:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.12.11 00:53
mono

自分は、この作品の事結構好きでした

解除
2017.12.09 00:54
よっち


作者様が書き直すとおっしゃるなら読者は何も言えないね。さくっと作品けせるしね。最初は面白いと書き始めてなんとなくどうかなーと悩んでしまったのでしょうか?まだ一話も読んでなかったのに・・・今後に期待しています。頑張って下さい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。