シ・ガレット

シ・ガレット

未熟な文才で投稿中

遂に公開されました!!

本日の正午に「異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?」のコミカライズ第一話が公開となりました!

作画担当のひらぶき先生は躍動感のある作品で定評がある方なので、面白い作品になると思います。
小説とはまた違う、タクマとヴァイス達の活躍を是非応援して頂けたら嬉しく思います!
また、小説ではあまり触れていないタクマの日本での職業などもさらっと判明します。
皆さんが楽しんで頂けるのを祈っております。

2017年12月14日
 シ・ガレット
登録日 2017.12.14 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2017.12.27 13:30
micototocim

はじめまして。
小説版を拝見したことはなかったのですが、今回コミカライズするにあたり、読ませていただいた内容から興味をもち、共に拝見させていただいています。最新話まで長そうなのでちょっと展開を楽しみにしているとこです。コミカライズ1話にあわせ小説版もコミカライズ1話分拝見しました。小説版とは違ったところもあるようで今後が楽しみではあるのですが、コミカライズの内容で1つ。小狼ヴァイスは毒耐性もちでしょうか?主人公が煙草を吸ったすぐ後の口をおもいっきり舐めてましたが…。女神様も言ってるとおり、煙草は毒素のかたまり、臭いも吸う人にはわからずとも吸わない人にはすぐわかり、煙草を吸い終わっても当分本人にも室内にも臭いは残ります。とくに狼なら人より嗅覚は優れているでしょうし、煙草はこの世界にはない設定のようなのでなおさら警戒しないのでしょうか。過去煙草を吸った友人がペットに餌をあげようとして逃げられたと聞いたこともあるので違和感がすごくてつい投稿させていただきました。どうしようかとも思いましたがすみません。コミカライズ期待しています。とりあえず続きの小説版を購入してきます!

解除
2017.12.20 01:14
たじ

読みましたー!
中々良いですね♪

まずは拓真
小説でのイメージはもっと冷徹感を思い描いているのですが案外柔和。でも理不尽な事に対する表情はGood!

ヴァイス
文句なしのイメージ d=(^o^)=b

ヴェルト様
可愛らしく描かれていますが、私はもっと美人系なイメージです(笑)
これからドジっ子ヴェルドに変わるのかな(笑)

ナビ
私的には美少女妖精のイメージなので残念
( ´△`)

これからが楽しみです!

解除
2017.12.19 21:36
たじ

コミカライズおめでとうございます!
小説は今最新話を読み終わり、これから漫画の1話を読もうと思っています。
ただただ小説との差異と漫画の絵柄等楽しみです(^.^)
行ってきま~~~す(笑)

解除
2017.12.17 08:24
シ・ガレット
シ・ガレット

庵さん>
そうだっけ?っと思うのは当然ですよ(*´▽`*)
コミカライズと小説では多少異世界に飛ばされる状況が違ったりします。それを楽しんで頂けたらい嬉しいです('◇')ゞ

解除
2017.12.17 08:22
シ・ガレット
シ・ガレット

yukikoさん>
私が描いた小説と、ひらぶき先生の書いたコミカライズ。どちらも作者が楽しんでいるのが特徴だと思っております。
両方の違いを楽しんで頂けたら幸いです。

解除
2017.12.17 08:21
シ・ガレット
シ・ガレット

shigetanさん>
読んで頂きありがとうございます!
違いを楽しみながら読むという楽しみもありますよね(*´▽`*)

解除
2017.12.17 08:19
シ・ガレット
シ・ガレット

ヨネさん>
ありがとうございます!
小説とコミカライズの違いを楽しんで頂けたら嬉しいです('◇')ゞ

解除
2017.12.15 13:19
庵

コミカライズ版をサクサク読んで、最初ってこんな感じだったなぁ~と思いつつも曖昧なので小説を1巻から読み直してます。
コレは小説の3巻と共に早く単行本になって欲しいですね。

解除
2017.12.15 10:41
yukiko

マンガを読んでつい本を一巻から読みはじめてしまいました(*^^*)
次の更新が楽しみです♪

解除
2017.12.15 07:15
shigetan

読みましたよ!
続きが楽しみです。

解除
2017.12.15 05:04
ヨネ

早速読ませていただきました(^^)
漫画で書くとこんな感じになるんですね
今後が楽しみです

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。