更新が止まります

誠に申し訳ありませんが、しばらく更新が止まりそうです。
執筆する時間が全く取れないのが現在の状況なのです・・・。
なんとか一日一話でも、と思っていたのですが、それも無理そうで・・・。
本当に申し訳ありませんが、当分は不定期更新とさせてください。
登録日 2017.12.16 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2018.07.04 20:14
yuuki

一気読みさせて頂きました
とっても面白かったです
続き待ってます

解除
2018.03.11 20:59
ルーチェ

全話一気読みさせて頂きました。
すごく面白いので続きが気になります!
頑張ってください!

解除
2018.02.10 22:42
kirito

( ´•௰•`)

解除
2018.02.08 00:20
まさ

∥ω・)

解除
2018.01.21 15:12
giba

いつまでも待っています!
色々と大変でしょうが、休めるときにしっかり休んでくださいね!

解除
2018.01.16 01:01
Algo[  ('ẅ')  ]

もう1ヶ月か、、、きっと大変なのでしょう。
まあ、無理だけはしないでくださいね!

解除
2018.01.12 07:33
黒猫

ご苦労さまです!
頑張って下さい!、

解除
2017.12.29 07:50
胼胝

気長に待ってます(* 'ω')ノ
でも、完結までは行って欲しいですね(;-ω-)ゞ

解除
2017.12.23 10:21
マサト

自分のペースでゆっくりとリアルも頑張って下さい。自分もこれまでの話を見返したいと思っています。いつも楽しく読ませてもらっていましたから。

解除
2017.12.19 12:05
らりすけ

いつも楽しく読ませて頂いてます。気長にまちますので、リアル優先に身体を壊さないように気を付けて下さい!(*´ω`*)

解除
2017.12.19 00:47
すらぽん

全然大丈夫ですよ?そう思うすらぽんでした。自分のペースで頑張って下さい。更新は気長に待ってます。
すらぽんでした。

解除
2017.12.17 16:41
くーむ

余裕があるときに書きましょ!
リアル優先!
書くことが重荷にならないよう、ゆっくり寝て平気です!
皆さんいくらでも待ちますから(笑)

解除
2017.12.16 22:22
ルナステラ

気にしてないで下さい!自分のペースでいいですよ!無理をして体調を崩さないよう、気を付けて下さい!

解除
2017.12.16 16:54
海陽

異世界隠密冒険記いつも楽しく読んでます!
次の更新、気長に待ってます(*^^*)
無理はなさらないように気をつけて下さいね

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。