根古 円

根古 円

ケモノ好き、ファンタジー好き。NLもBLも嗜みます。Twitter @cat_madokaにて更新状況等つぶやきます

近況

まず初めに、BL大賞応援頂きありがとうございました!
皆様のおかげで大賞に選出いただくことができました。
これからも「愛してもその悪を知り」をよろしくお願いいたします。

はい。「王女に転生~」の更新再開します。
全く更新できていなくて申し訳ありませんでした!
低速更新に変わりはありませんが月に一回程の更新ペースで進めていきます。

また、本日「こころの駅の駅長さん」をUPしております。
この作品は短いストーリーを更新していくタイプの作品ですので、スーパー不定期更新です。
思いついたら書く。くらいの不定期さです。
現代が舞台のキャラ文芸(?)作品なので、ゆるっとお楽しみいただけたら幸いです。
コメント 0
登録日 2017.12.17 14:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。