呉部 葉一朗

呉部 葉一朗

ダメな物書き志望です。 いろいろな名前で、恋愛からファンタジーから鬱まで。どんなジャンルでも書きます。

12/18に新作投稿いたします。

お久しぶりです、呉部です。
 
前回「TCGモノ」の作品を執筆していたのですが、いろいろな方に御読みいただき、何度も書き直したのですが読んだ人に『おもしろい』を伝えきれず結果的にボツということになってしまいました。
お待たせしたのに申し訳ありません。
(やはり、文章でカードや紙、ましてやバトルものを文章で再現するのは私には難しすぎました……。ですが、好きなものなのでいつかは何とか形にしてみたい……)


さて、今回は少し形ができあがってきたものを用意しましたので公開しようと思います。



【ナナオちゃんは女の子が好き】

あらすじ
「菜々緒くん、やっぱり浮気してたのね」

 深夜の路地裏で七人目の彼女に殺されそうになった。
 自慢のカッコいい顔と愛される性格がこんなところであだになるなんて!
 やだやだやだやだ! 俺、まだ死にたくない!
 
 そんな俺を救ったのは、占い師の老婆だった。

 ただ、殺される危険は回避したものの、俺の体は超絶好みの美女になっていた。
 ホント、マジ意味わかんない……。
 こんな姿じゃ女の子とよろしくできないじゃん……。

 
 ゴミクズイケメン、美女になる!
 菜々緒は男に戻れるのか?



18日、つまりは明日より順次公開されていきます。

各投稿サイトでも同じ名前で投稿していますので(時間はバラバラですが)ご了承ください。
現在書き溜めが少しありますので、それまでは毎日更新を予定しております。
またお時間があります時に、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.12.17 23:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。