空兎

空兎

主人公愛され主義。主にファンタジー物が好きです。シリアルな内容をいかにシリアルに仕立て上げるか模索中。 Twitter : skyrabbit81

ついに発売!男だらけの異世界トリップ~BLはお断り!?~


ついに『男だらけの異世界トリップ~BLはお断り!?~』が出荷されました。2、3日中には各書店に並ぶと思います。

まさか本作品が書店に並ぶ日が来るとは……(号泣
もう嬉しすぎてなんて言ったらいいのか言葉もありません。これも応援してくださった皆様方のおかげです。本当にありがとうございました!

内容はweb版からかなり変わっております。ラブとかエロとかBLとかの絡みが連載していた時より増えており、またweb版に登場しなかったキャラクターが出ています。

イラストはhi8mugi先生に描いていただきました。もう表紙で描かれたシロムくんが可愛くてひとりで悶えました。うん、この顔ならメイド服似合いますな。

裏表紙にはフィルやライド達が描かれています。皆、個性が良くでていて素敵です。

都内ではすでに店頭に並んでいるそうで、またネット通販なんかも始まっているそうです。

もし、書店等で見かけましたら手にとって頂けると幸いです。ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。


登録日 2017.12.21 11:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2017.12.22 12:25
ゼロ

こんにちは。空兎先生、回答ありがとうございました♪
早速ネットで購入させて頂きました。(やはりネット購入は簡単ですね~(笑))

アルファポリス様の書籍販売予定に掲載されて約1か月・・・
表紙のシロム君、美少年ですね。早く読みたいです!!


解除
2017.12.22 10:46
春香

マイページの更新情報 があったから知ることができましたが、それがなければ買うことができませんでした。
作品も作品下げてあると、わざわざ更新のないものとかはチェックしないので。できれば近況報告をまめにしていただけたらと。お願いします。

解除
2017.12.22 10:42
春香

書籍化おめでとうございます。今か今かと待ち望んでおりましたので、さっそく購入させていただきました。
これから読むのが楽しみです。
ただ、一つお願いがありまして、本が発売する日を予め告知しておいてほしかったです。

解除
2017.12.21 21:16
やまお。

書籍化おめでとう御座います!!これからは実物の本でもシロム君達のお話が読めるのですね!イラストも空兎さんの感想で期待が高まります!!必ず購入させて頂きますね!本当に、本っ当ーに!おめでとう御座います!!(о´∀`о)

解除
2017.12.21 19:27
空兎
空兎

ゼロ様、お祝いのお言葉をありがとうございます(*´∀`*)
書店特典はありませんのでネット通販で購入していただければ幸いです。購入を検討下さりありがとうございます。

解除
2017.12.21 15:21
ゼロ

こんにちは。書籍販売おめでとうございます!!
新キャラとエピソード追加楽しみです♪

質問なのですが、書店限定のオマケなどはあるのでしょうか??
あればその書店で、無ければネットで購入したいと思っております。
お手数ですが、回答頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。