白い黒猫

白い黒猫

猫好き、映画好き、ミステリー好きの黒猫です。 ファンタジー、恋愛、文学と幅広く手がけています。

希望が丘駅前商店街、更新させて頂いております。

少し前から希望が丘駅前商店街シリーズの作品を二作品程コチラに掲載させて頂いております。

最近ライト文芸において、作者が違うのに【希望が丘駅前商店街】が並んでいてコレは何に? と思っていらしゃる方に少し説明したいと思います。

鏡野ゆうさんの作品に出てくる商店街を舞台ににした物語を、仲良しの作者さんでの間でコラボしているものです。
それぞれの作品において世界が繋がっています。それぞれ単体でも面白いのですが、所々同じエピソードを共有していたりするので、作家さんそのものが違った視点違いの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして昨日からですが、アルファの方に、私の作品【透明人間お憂鬱】の主人公【東明 透】にとって関わりが一番深い人物の登場する、たかはし葵さんの【Blue Mallowへようこそ~希望が丘駅前商店街】が公開されていますので、そちらも併せて読まれると、より深く物語が楽しめるかもしれません。
コメント 0
登録日 2017.12.21 16:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。