seaseus@元・ぽぽるぽん

seaseus@元・ぽぽるぽん

絵も文章も好きです。BLが好物。感想・お気に入りありがとうございます!べったー:http://privatter.net/u/_pprpn_

綺羅星に願いを 公開しました!

こんばんは、ぽぽるぽんです。


●綺羅星に願いを
結局、表紙は以前のバッカップルラブをそのままに__「綺羅星に願いを」を公開しました。
あれ、あれ、久しぶりに設定したけど、アルファポリスさんってキーワード設定なかったっけ?タグに変わったんだっけ?__まぁいいや、もう少しお話が進んでからちゃんとタグを追加していこう。うん。

数年前に描いていた漫画が元なので、その頃の漫画で少し流用できないかなぁと見てみたんですが__おふっ(ダメージ)
人物紹介は流用できそうにないので、当たり障りのないところだけちょっぴり載せておこうと思います。後人物相関図作りたい……。間取りは__スパダリの間取りを消さないと新しく作れないので無しで(^^ゞ


あ、注意にも書きましたが、今後緊縛が絡んできます。
とはいえ、エロくはないです。緊縛は芸術だと思っています(←)
二次創作で緊縛イラスト集出したのは私です。今少なくない方がドン引きしたと思いますが__うぅ。。。
でもでも、やると決めたからにはキチンと書きますよ!

それでは、始まったばかりの「綺羅星に願いを」、どうぞよろしくお願いいたします。


●街の片隅で僕らは恋を
次の更新はこちらだと思います。
というか更新したい。そろそろ送り出したい。
年末年始ずっとこいつと格闘しててまだ終わってないという難産。
それを更新したら、のーんびりまーったり更新に切り替わります。思い出したころにふと更新すると思います。何せ短編なので。。。



正月の初詣は浅間神社に行ってきました。
コノハナサクヤヒメさまが祭られている神社です。
彼と二人で行ったのですが、内容が全く同じ御神籤を引きました。あれか、これが厄年ってやつか__そうか。

厄払いは近所の神社に行ってこようと思います。
コメント 0
登録日 2018.01.05 18:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。