吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

ギリギリ近況ボードです!

みなさまこんにちは。おひるごはんは何食べましたか。

吉田は……とっても言えない!!!
こんなショボいメシ、子供に食わすなー!って怒られそうです。
ママンは色々大変なのよん。腐の世界に行ってるからね(笑)

さて、新しい近況ボードです。
前の近況ボードでは激しいオススメが繰り広げられておりますので、未読の方、スクショまだの方、さあ、行っちゃって~。

BLお茶会はずっと続いてますので、いつでも参加OKです。
なに、怖がることはないさ。
ちょっと猛禽類のお姉さま方の餌食になるだけです。
いつでもお気軽にご参加下さいませ。
アルファポリスさんに怒られるまで、続きます。
怒られないと、信じてるけど。
登録日 2018.01.14 12:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

77 1234
2018.01.18 09:06
吉田 咲
吉田 咲

新しい近況ボードへお引越しいたしま~す!

解除
2018.01.17 22:08
吉田 咲
吉田 咲

吉田も早く両性具有の世界に旅立ちたいです。
でもまだヴィク勇に足突っ込んでるし……現在は「快適な~」にはまっております。
やっぱりみんな読むの早いよ~!吉田サン、集中力続かないし、眼がしょぼしょぼするぅ~。

りりさん、吉田はいい事考えたよ。頂いた感想、「ネタバレ含む」ってすれば、パッとは見られないようになるんだよ!確か!そうすれば、先が知りたくない人は見なくて済む!まあでも……みんな見ると思うけど(笑)
その後、たろさんとひいらぎさんからも妄想ネタを頂いたので、ネタバレ含む!で出したいと思います。

かづきさん、お素敵な妄想がいっぱいになったのぉ~!!!待っててねぇ~!!!

というか、誰か眠り姫の二次創作やってくれないかな。りりさんどお?
後は頼んだ!って、本編まで押し付けられる可能性大だけど。

たろさん。またいかん事を吉田サンに教えましたね……。ebookさん登録してまうやろー!
無料で読めるのもあるのね。わくわく。登録するっきゃないっしょ。えへへー。

えーと、うーんと、決して遊んでばっかでなく、眠り姫本編一話分書いたので、修正したら出しまーす。一晩寝かせたいので明日ぐらいかな。
一晩寝かせて翌朝みると、出てくる出てくる恥ずかしい間違い(笑)
モッフンも一話出来てるけど、サ〇エさんのように毎週日曜の日記なんだよね。前倒しで出すか。とうや、未来予想図。あ、ドリカムが流れる!

すでに近況ボードがヤバイっすね。明日にでも新しいの立てておきますので!

解除
2018.01.17 20:36
たろさ

おかげさまで、両性具有にどっぷりハマっているたろさです。
「僕はここにいる」まさか宇宙空間も超えて、時間のズレまで出てくる話とは思いませんでした。瀧海の綺羅を利用した焼きもち作戦が…なんて思っていたら、柘榴の方が酷い…と思ったら、サフィアと更に酷いエマラウドが出てきちゃったよ!ハピエンになってくれてほっとしました!
「私はこの胸の痛みを知っている」まさか私も結婚時未経験とは思いませんでした!
すれ違いしまくりで、実は両片想い。切なかった!

Open Sesame サイト、覗いてみたら、スゴイですね。新たな出会いがありそうです!
柊様、おススメ、感謝です!
「快適な~」大丈夫でよかったです。
研究対象にしようとしていたヤツらは許せないですけど。
でも、コウはその後自分を責めちゃうんですよね。
というか、以前「なくなれ」と思っただけで無くなってしまった魔獣の残骸とか、自分の負の感情から、何を引き起こしてしまうかわからないのが、怖いんでしょうね。
アキニストたちのにゃんこ変化は想像できるんですが、ウサ耳のレンネイガの獣体化を想像すると、ちょっと不思議な感じ…巨大兎?

かづき様
宮緒先生、パンツに共感頂きありがとうございます!

解除
2018.01.17 17:00
柊

かづき様 たろさ様
お二人の「黒の王妃」のコメントに笑っちゃいました。
かづき様のオススメ、「つ、続きは…?」になるお話が多い(笑)じーと待つのね…w
かづき様、3作品気に入って頂けるといいのですが…
ブクマありがとうございます!!嬉しいです。むぎゅっ!

たろさ様
「快適な~」続き読みました。ハード苦手な柊でも、コーの場合はどれだけ残酷でも多分大丈夫だわ~。絶対皆さまもそうよね?笑。久々に読むとにゃんこたちがたまらんね!

りり様
代筆ありがとう! まったくやんなっちゃう(´-ω-`)ふーっ。

解除
2018.01.17 15:33
かづき

りり様のネタを吉田様が書かれるって!!しかもそのネタ悶えるやつ!!!と朝から電車内でジタバタしてます。よよよよたい!

柊様
3つもオススメきたー!!しかもこれ絶対好きなやつ。全部3話くらいまで読んでみようと思って、1話で即ブクマしましたよっ。ダメだっもう心の友としか呼べない柊さんを。幸せをありがとうです(;∀;)
休憩時間があっという間に終わるよー!!

たろさ様
宮緒先生はパンツ!名言です笑
100,000$の男。、番外編までの流れか弟、仲間のスピンオフ含めてこんな話になるとはって読み始めとこんなに感覚変わる作品もなかなかないな(良い意味で)と思おながら、私も寝不足になりながら一気読みしました。
そして、黒の王妃!そう!そうなんです!!呪い人形の無効化は可哀想なんですけど、可愛くて笑っちゃいますよね。
しかもいいところで続きは?!ってストップされていて、何年も更新ない訳ではないのでじーと待とうと思います。

さー仕事戻るぞ。

解除
2018.01.17 12:45
りあ

吉田様
アルファさん結構面倒なんですね~~(-。-;すみません。別の場所にコピペするという手間を煩わせてしまい申し訳ないです。。
うぎゃーーー名前出ちゃいます?ラストに何行か空けて(←重要)、[妄想提供 byりりさん]くらいコッソリした感じで勘弁してください(T ^ T)

柊様の代筆 笑
可愛そう→可哀想……(´-ω-`)ふーっ。

柊様
代筆しておきましたよ。でも全然気付かなかった 笑

あーお昼終わっちゃう!忙しくて全然読みに行けない。。

解除
2018.01.17 10:55
たろさ

あっやっちゃった!
吉田様「Flame~」はムーンさんにありますよ~♪

解除
2018.01.17 10:52
たろさ

吉田様
はいっ!「許可証をください!」是非コンプして下さい!
オヤジ達の活躍も見逃せないのです。このシリーズは!放水訓練に張り切るガテン系。
Kindleは、自己所有ものが検索しにくいのが、難点なんですよねー。
最近はもっぱら、電子書籍はebookさんが多いです。管理がしやすくて
新刊お知らせもしてくれるし。オート便もあるので。

感想欄…そういう仕組みなんですね。いつもお返事頂いて、頭が下がります。
アルファさんは、こうやって、やり取りができたり、とってもいい所もあるのですが、感想欄とコメント欄の見直しと訂正ができないので、一長一短ですね。
時々、あっ送っちゃった!やっちゃった!ということもあるので、吉田様皆様の広いお心に救われております。m(_ _)m

かづき様柊様
「黒の王妃」読みました!つ、続きは?ティアとアルベルトのその後も気になります!
やっとリザとイーサンが甘くなったところで、、、生殺しです~
呪いのわら人形…滞在先の国王の部屋でせっせと呪術道具を作り、のろいの部屋にしておいてそれがティアの勝手な解釈により、無効…残念すぎて可哀想だけど笑っちゃいました。

柊様「Flame~」よし、行ってみます!本当にいつも気になっていたんです。
「快適な~」は、3人目産んだ後に、作者さんから注意書きが出るお話があります。
アキニストやあの世界だと、報復もあっさりなんでしょうけれど、
怒ったコウはホント怖いよー、です。本人も引きずるんですけどね。

るこっと様
カルタカのような美丈夫に抱え込まれて、一緒に寝るもは一種なんの拷問だーって感じですよね。日本人でも、噛まずに言えないと思う「筒月稜一郎」つつづきりょういちろう

解除
2018.01.17 08:43
柊

最近、ダブル・トリプルブッキング的なもの多いですね(笑)
吉田様が番外編で書いて下さるなら、もうそれで!!りり様の妄想ネタがどんな感じになっているのか楽しみです!!

解除
2018.01.17 08:38
吉田 咲
吉田 咲

あ、柊さんにかぶせてしまった!
え?りりさんの妄想読みたい?!
感想ねー。7日経つと自動承認されちゃうの。それまでは「承認」か「却下」をすることになってて……。
つまりそのままにしておくと一週間後には……。
そして、一度却下すると二度と承認にはならないので(多分。この辺アルファポリスめんどくさい)二度と出せなくなる。
一週間後に自然に世に出す、かな。

「Flame ~」気になるじゃんか!美しく聡明な王妃様だけど男!なんてツボな設定。
これどこですか。今から読みに行っていいですか。
っていうか時間が欲しい~!!!

解除
2018.01.17 08:35
柊

可愛そう→可哀想……あれ?りり様のあの諦めまくった顔文字どこいったっけ…?

解除
2018.01.17 08:33
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。冬のパンツ祭り開催中~。
柊さん、吉田はギャグ担当で了解しました。
なんかこう……ひいにゃぎ探偵事務所にガッツリ何かを握られている気が(笑)

たろさん、吉田、パンツ祭りは許可証を下さい!をコンプリートしてから行くわ!ってまたその頃けしからんオススメが出ると、ころっと忘れて旅立っちゃうんだよねぇ。もう、最初からki〇dleにダウンロードしとくべき?でもki〇dleはコンテンツが迷子になりやすい……。

りりさんがねー、スゴイ妄想ネタくれたの!ちょっと興奮しちゃって、シツレイシマシタ。
藤堂のパジャマを、上冬夜、下藤堂で分けて着る、とか、ぶふぉお!!!みたいな。
また襲い掛かられちゃうパターンだよね、ソレ。
公表したいけど、せっかくだからこっそり保存して、番外で一個づつ出します。
番外がたまってるよー(;'∀')
恥じらうりりさんがまた、かわいくてね。むふぉ。
というわけで、りりさん。出さない方向で!もったいないけど!吉田とりりさんの秘密。
ちなみに、番外が出るとしっかりと「りりさんの妄想です」って書かれます。
叫んでも無駄だ。わはははは。

るこっとさん、オークション読んだ~?名作だよね!
強気に見せてるけど、実は心優しい健気くんってところがまたいいよね!
他の作品も本当に素敵だったので、みんなで復活を願いましょう!
あちこちで囁けば、作者様のお耳に届かないかしら?なんて。

あー、今日は雨です。洗濯物乾かない。頭痛い。

解除
2018.01.17 08:29
柊

おはようございます!

たろさ様
「Flame ~」ぜひ!確かに仮面夫婦なのですが、そこはちょっと我慢して頂いて…
だってダリギナファンや他のもそうだったじゃんか!(いきなり逆ギレ)
美しく聡明な王妃様(男だよ笑)がもう……このすれ違い感というか、嫁いだ王妃様の苦労というか、もう可愛そうだし王に怒り心頭なんですけど…
私はダリギナファンより好きかな、うん、好きですね。

でも私は「永遠への階」が一番好きかも。小心者の平和主義者なんです。
りり様にはこちらですね。こちらの王妃様もやはりすごく美しく可愛らしく聡明であります。

おうっ、りり様から許可が出た!
吉田様、後でお願いしますね。ヨミタイヨー。

りり様
快適な~は、ダメージ受けず読めるくらいの残酷さだから、全然大丈夫だよ~きっと。
…って、もう子供3人?私2人目妊娠までしか読んでない!
たろさ様
咥えてようが首に下げてようがそんなのどっちでもいい!笑(反応遅すぎ)

解除
2018.01.17 06:52
る

オークション面白かったです。
仁科 潤とのやりとりの内容が可愛すぎて悶えました。
あんな言動の裏であんな可愛いやりとりしていたなんてw
んー 番外編読みたい(ノД`)

たろさ様
「マザーズスピリット」カルタカの肉体美と民族風の格好に
やられました(〃▽〃)カッコイイのに可愛くてきゅんきゅん
ですね!

解除
2018.01.17 06:02
りあ

吉田様
出して大丈夫ですかね?あんまり言うほどエロくなかったかも?細かく載せちゃうとチョットネタバレになっちゃっているような物だから皆様が読む時、大丈夫かな?とか吉田様の負担になるかな?とか、、心配が。。吉田様UPした後なら全然晒して貰って大丈夫ですよ(^-^)

と言いつつ書いていたらもう1つエロじゃないの浮かびました!感想コッソリ。

解除
2018.01.16 22:55
たろさ

吉田様、りり様
エロ?エロなの?うわぁっものすごく、気になるんですが。?(OvO)?
ヨミタイナー(と囁いてみる)

かづき様
「100,000$の男」HP URL、ありがとうございました!
ムーンさんと違って、数字にコンマが付いているので、0数えるのが楽でいいですね。
どんどん、優と田中の話から、蓮達のお話に変わっていきましたが、それぞれどの子も抱えているものがあって、読み応えがありました。
商業誌だと久我有加先生、最近の一穂ミチ先生のイエスノースピン等で、出てくる関西弁。方言萌え♪蓮の「淋しいのいやや」「もう、あかんて」…!!!(//∇//)
ほわぁぁぁ!悶えてます。←あっ引かないで下さいーーー。

柊様
「Flame ~」気になっていたのですが、キーワードの「仮面夫婦」で避けていました。
おススメ…行ってみよう…かな?

解除
2018.01.16 21:43
吉田 咲
吉田 咲

りりさーん!
コメント、出しちゃダメ???
もったいないよー。
番外で一個づつやろうよ~!!!
んで、是非公表したいんだけど、ダメ?ねえ、ダメ?
ダイジョウブハズカシクナイヨー。(何ものだ?!)

解除
2018.01.16 20:34
りあ

吉田様
オークションの番外やっぱり存在してたんですね~~泣
甘々な2人も見たかった!吉田様のコメントで最大限妄想します!!本編ブクマしてた柊様本気で何者じゃ!?ご褒美にひいにゃぎさんには、けんご、とうやや腐ムスターちゃん達に同時にモッフンされると良いと思いますよ♪お昼寝してたら全員大集合的な。勿体なくて起きられませんね 笑笑
感想欄にあった甘いエロ難しい。。恥ずかしいので思いついたら小人さんにお願いして、感想にコソッリ投稿しておきますね!

たろさ様
快適な~残酷シーンあるのですか?まだそこまで行き着いてない!!私の豆腐精神で大丈夫だろうか。。(T ^ T)
私も早く太い本が読みたくて読みたくて。。早くアニ○イトさん送って~~!!
おぉ!冬のパンツ祭りが始まった!!笑

解除
2018.01.16 20:23
たろさ

吉田様
オークションには、そんな素敵な番外編があったのですね…
残念ですけれど、妄想します。ベタ甘される正則が見たかった…(_ _).。o○

解除
2018.01.16 19:50
たろさ

え~ん「?(かつ)命」「?(かつ)仰」表示できませんでした。
機種依存文字?

解除
77 1234

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。