春志乃

春志乃

猫をこよなく愛する文字書きです。*全ての作品において他の言語への翻訳、または、海外ブログ等への掲載などの依頼は全てお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

風邪を引きました。奥歯も反乱を起こしました。


こんばんは!
しょっちゅう「この冬一番の寒さ!」という言葉を聞いている気がする季節ですね……。

新年早々、更新、停滞すみません……><。

Twitterで騒いでいた通り、風邪を引いた上に奥歯が反乱を起こして歯茎が腫れあがりまして……もがいておりました。
親知らずが生えて来たのかと戦々恐々していたのですが、親知らずの一個前の奥歯が何か「親知らずみたいになってるね」と言われましたが、もう本当に痛くて痛くて……っ。歯肉の下で律儀に控えている四本の親知らずが溶けて消えればいいと心の底から切に願った一週間でした。

漸く腫れも引き、痛みも取れまして、風邪はまだゴホゴホいっていますが小説は書けるようになったと思うので頑張ります。

皆様も風邪とインフルと奥歯にお気を付けくださいね。

こんな春志乃ですが、今年も本当、宜しくお願いしますm(__)m
登録日 2018.01.15 23:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.01.24 00:57
春志乃
春志乃

よっちさんへ
お心配り、痛み入ります!
ありがとうございました(*´ω`*)

解除
2018.01.24 00:56
春志乃
春志乃

るひさんへ
こんばんは!
歯茎が腫れて兎に角痛かったです……
そう言って頂けると気持ちが楽になります><。
ありがとうございました!

解除
2018.01.24 00:55
春志乃
春志乃

アトらんさんへ
ありがとうございます_(._.)_!

解除
2018.01.16 09:52
よっち


それは大変ですね身体大事にしてくださいね
(*´∇`*)

解除
2018.01.16 05:17
るひさん

お大事に…(>_<")
親不知の痛みって、どんなに痛いのか…。
痛む人はものすごく痛いっていいますよねぇ…。

更新はいつまでもお待ちしておりますよ~ッッ♪

解除
2018.01.15 23:11
アトらん

お、お大事になさってください…笑。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。