吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

眠り姫更新しました!

おはようございます。
先程眠り姫一話更新しました。完結に近づいてきたなぁ……。
あ、エロ神様はまだ降臨されておりません。

今朝はものすごい脇腹の痛みで目が覚めて。
もうダメか?と思いましたが、何とか復活。違和感はある。そのうち治るだろう。

毎回書いてますが、お茶会は続くよどこまでも。
ある日突然誰も来なくなったら吉田サン死んじゃいますので、どうぞじゃんじゃん書き込んであげて下さい。オススメの旅も続いております。
現在は、えーと、冬のパンツ祭り開催中だったはずです!
いや、両性具有祭りだったか……。そんな感じ。

では、今日も一日頑張りましょう!
登録日 2018.01.18 09:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

94 12345
2018.01.26 09:58
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。朝イチで銀行行ってきたんだけど、雪がね……。
まさか夜降るとは思わなくて、ワイパーあげてなくて、朝ダンナに「車出すなら、オートワイパー切ってからエンジンかけろ!」って言われたのに、間違えてリアワイパーが動かしちゃってね……。
しーらね。内緒にしてくだせぇ(笑)

さて、失敗は忘れましょう(大変都合の良い頭)

るこっとさん、ホーリーさん苦手なのか!実は私も(笑)まだ番外読みに行けてないんです。本編のもやもやが救われるみたいなので、早く行きたい。作者様、再開してくれないかしら。
吉田は、新しい世界に旅立つ前に、もうちょっとユーリの世界にもぐりこみたい感じです(笑)

りりさん、許可証ネタバレ書いちゃってゴメンナサイ。本当に面白いの!で、是非時間があるときにじっくりゆっくり~。私もあと2冊……読み終わるのが惜しい!
そして感想やコメントは、私が家出する!と脅しているのがもしかして皆様の負担になっているのか?!とちょっと心配に。
どうぞご無理はなさらず~!!!お仕事忙しいとのことですので、体を大切に~!!!

たろさん。二郎さん、わかる(笑)
勇利の授乳で、アニマルXを思い出しました。たろさん御存じ?
普通の男だったけど投薬で子供の生める体になっちゃって、ダイナソーロイドの子供を生むという奴です。授乳シーンもあったなぁ。もう一回読みたくなりました。

柊さん、理沙ちゃんは怖いのよ~!!!(笑)
奴が出てくると胃が重たくなります。いや、ホント。
気が向いたら冬夜をいじめに出します(笑)
確かに、感想欄できついこと書かれたら凹むかも~!書いてる方は、読者様は神様なので、違うんじゃない?って言われると「あ、そうだったのか!しまった!」って思うかもしれませんね。
吉田はありがたいことに、きついことを言われたことないですが、まあいつかはあるかな?と覚悟はしております(笑)仕方のないことです。

そろそろコメント欄がやばくなってきましたので、この後新しいのを立ち上げておきますね!
お引越しの前に、みなさんスクショよ!

解除
2018.01.26 09:04
柊

おはようございます!

感想欄の件、皆さま思うところは一緒ですね。
商業ならいざ知らず、個人的趣味でお書きになっているのに、何もそこまで…と、私も思うこと多々。読ませて頂けるだけで有難いですからね。
少し前「下賜される王子」のシオ様が新作での批評にものすごいダメージを受けられて、執筆が怖くなったと、非公開活動停止になられていたことがありました。多くの励ましで復帰されましたが、あれは悲しすぎます…。
吉田様、理沙サンもただ妄想楽しんでるだけですからね(笑)。これからも皆さまと同じく妄想コメントすると思いますが、どうぞお気遣いなくスルー願います(*^^*)

たろさ様 りり様
「リビングレジェンド~」…いえ違う、これじゃないですごめんなさい。
こんな成長した娘視点のお話なんてなかったです。もっと幼女で、ユリオが来るとすごい喜んで懐いて…ヴィクトルが認めない!みたいな……ああ、読んで頂きたかった…
というか、そんな薔薇の花プロポーズなんてあったっけ?(全然アテにならない柊)
でも、吉田様、たろさ様オススメのイラスト・漫画は既読ですよ~♪ふふふ。

ひだまりの世界は、エンドロールになっていて、悲しいけどこれにて完結の予感が…?

解除
2018.01.26 07:48
たろさ

りり様 、るこっと様
「たったひとつの恋だからHP (=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ!
もう、こちらがあったから、環と瑞紀に救いが持てます!
本編がとっても気になるところで止まっているので!

解除
2018.01.26 07:41
たろさ

おはようございます!
吉田様
こぼしてしまって申し訳ありません。
こちらでは吉田様ワールドバッチ来い!なので大丈夫と思いますが。
アルファポリスさんは、感想欄面倒くさいけれど、作家さんの許諾がないと却下になるのが良いところでもあるかも。それでも、作者様の目には触れるわけで。
ネットの怖いところはあるのでしょうけれど。
でも、一番は、それでプレッシャーかけて、もうその作品が読めなくなることが
怖いことだと思います!

そう、勇利の授乳シーン!あれは視覚だから、余計にきますね♪

柊様
ふふふふっ
やっぱり、巣作り!巣作り、いいなぁ。
柊様おススメの中で、鳥の求愛行動になぞらえて、ヴィクトルがアイスリンクを薔薇の花で飾って、踊りまくりプロポーズするというのがありましたね!
しかもその薔薇をジャムにして。ラベルもヴィク勇の写真入り(≧∀≦)
2次創作、スゴイ!知らない世界でした。ありがとうございます!

りり様
「許可証をください!」ゆっくりでいいですよ~。でも、絶対面白いと思いますので。
弘、実は無自覚魔性。でもくと今「二郎さん」がわかる人って…?
ぐわぁ、年齢がバレる!いいですけど。

るこっと様
「血と束縛と」お読み頂き、ありがとうございます!
私も三田村押しなのです!二番目は健吾かな。必ず出てくる腰にくるバリトン声!!

解除
2018.01.26 06:24
りあ

るこっと様
ビバ☆男のロマン大作戦中?読みました!!萌える!ビバ男のロマン!HPの方が番外編たくさんあるんですねー!!!良いことを教えて頂きました!ホクホク(*´艸`)続きが読みたいよーー!

吉田様
オオカミパパ…気になりますね。けしからんモフモフの匂いしかしない!笑。はやく電子化して欲しい!
れい様見て来ました!最初のケモミミにノックアウトされて、思わず携帯落としそうになりました…。

コメントの件、私も気にしていました。厳しいことを書かれている方の考えは吉田様と同意見ですが、結局どのような作品に仕上げるかは作者様の自由だ!と思っているので今後も色々妄想?おねだり?すると思いますが吉田様の中でコレは無いな~と言うものはサッとスルーして頂ければと、、。吉田様の負担には絶対になりなくないので!
と言いつつ、コメント感想バンバン書いてしまっていますが…。吉田様愛&お茶会愛が止まりませぬ(〃∀〃)ゞ

たろさ様
オオカミパパ…ふふふふふ←壊れてきた。
須藤めぐみ様の「リビングレジェンドはゆずれない」ちょうど私も読んでいて、他の作品読みきれていないので、コレかな?と自信がなかったのですが、続きは本で!のところで「どこにあるんじゃ~!」っと叫びました。。
黒衛門様も見てきました!髪がチョット伸びているヴィクトルにグッときましたー♪
ユーリの作品オススメありがとうございます。凄い嬉しいです(≧∀≦)

柊様
ご心配お掛けしています。年度末の道路工事並みに仕事が忙しくなってきたので、顔を出す頻度が減ったかもです。。
オススメいっぱい本当にありがとうございます!検索の仕方まで!感激!いたれりつくせり。ひいにゃぎママン!ありがとなのです!ぴとッ。モッふり(byリリちゃん)

許可証~まだ3ページしか読めてない!早く読みたいよーー!
ひだまりの世界とアイオイとまばゆい~も続きが気になって気になって

解除
2018.01.25 23:54
る

柊様
レイシスのデレやばいですね( ´艸`)マーキングしてるしw

たろさ様
ゆきむら様「墜ちたる星は幼王の誉れ」も本当に面白いですよね!「人材派遣の賢者様!」も大好きです。

北川とも様の「血と束縛と」読みました。最初あっちの世界なのもあって
理不尽に取り込まれていくとこからある程度落ち着くとこまでが読み進まなくて。
そこを抜けたとこからは、キャラ達の強烈な個性もあってのめりこみましたw
つくす三田村。デレてからがやばい鷹津(最初は俺様狂犬すぎてだめだったw)。
(〃▽〃)むっはー   うっ更新が待ち遠しい、、、、、

アイオイ2は八奈見さんの脳内デレに悶えますねw新人さんがねばって
こじれそうだけど夏芽が刺激されて執着心でればなぁ、、、

りり様
はいはいはいーい!(* 'ω')ノ天花様の「たったひとつの恋だから」
私一番好きです!いや、愛してる!ホーリーさん以外みんな好きw
ぜひ天花様のHPの「ビバ☆男のロマン大作戦中?」の話読んで欲しいです。
悶える、、、、( ´艸`)

解除
2018.01.25 22:05
吉田 咲
吉田 咲

書類作業をやらねばなりませんが、めんどくさくて逃げてきました。
コメント入れたら、ちゃんとやるもん。

またユーリ!のオメガオススメがいっぱい出て来たヨ~。嬉しいよ~。
もうダメだ。私しばらく許可証と二次創作から帰って来られないよ。
勇利におっぱいさんがあるよ~!びっくりだよ~!
そうか。オメガバースをやるからには、そこまで極めねばならんのか!頑張れ吉田!
でも、冬夜にお胸が出来たら大喜びするのは、あの男だよね……。

オオカミパパ、私も今日Ama〇onのオススメに入ってて気になってた。
オオカミって聞くだけでモフ萌え~。桃源郷もオオカミさんだったしね。
私もポチるなら電子化を待ちます!

コメントストップですか。私は厳しいご意見を言われたことはないですが、ムーンさんで時々見かける「ええ?!」と思うような厳しい読者様からのお言葉……。
作品をもっと良くして欲しい!とか、そういうお気持ちで書かれていらっしゃるんだろうけど、なにもそこまで……と思う事はありますねぇ。

あ、私はないですよ~。ホントホント。皆様からのお言葉が頂けなくなったら、探さないで下さいって旅に出ちゃうよ~。
リクエストとか萌ネタ頂けるのも本当にありがたいっ!押し付けとかとんでもない!!!
毎日感謝感謝です。

さて。書類やっつけます。はぁ。めんどくさいなぁもう。

解除
2018.01.25 20:55
たろさ

はい!ふみふみしているのは、うちのにゃんこです。=(^.^)=動画up でした。
オオカミパパは今日発売の、かわい恋先生「オオカミパパに溺愛されています」(商業誌)
獣人モフモフ、オメガバース、子育てと盛り沢山な設定で。
小冊子付きのコミコミさんがもう終了になっていたので、電子化を待とうと思っています。

おあげさんたいたん←これは塁です。尾上与一先生のTweet
こみあげるのはかなしさかいとしさか

りり様
ヴィク勇のオメガバース、二人の子供がユリオと、というのは、
もしかしたら、須藤めぐみ様の「リビングレジェンドはゆずれない」シリーズかもしれないです。「リビングレジェンドは私がもらってあげる」はその中の一編です。
肝心なところは、「後は、本で」になっているのが、残念!
同人誌ですが、通販等、取り扱いなさそうです。

アイオイ2が、今朝見たらコメントストップになってまして…
ひょっとしたら、とても?な新人美人さんが八奈見さんに告白しちゃった後だったので、
ナニカあったのかな?と思いました。
作品を発表していく上で、書き手として、嫌なコトを聞くこともあるのかな?
最近「電車の男」でも、ちょっとあったりして。。。。
吉田様にも、押し付け、していることがあったら、遠慮なくお願いします!

解除
2018.01.25 14:36
柊

ふ、ふみふみしてるぅぅぅ~!(たろさ様Twitterより)
そこで鳴くんだ!そこでにゃぁ~んって鳴いて~!一声!ってなりました(笑)
オオカミパパがめっちゃ気になる……おあげさんたいたん///

笑ったYOIオメガバース追加
未月様「拘りのある男」www.pixiv.net/novel/show.php?id=8016296
和壱様「だからなんで噛むのかっていう」www.pixiv.net/novel/show.php?id=7624241

解除
2018.01.25 13:11
たろさ

吉田様
パラレル、冬夜Ω妊娠、更新ありがとうございます!
うーん、どんな妊婦服なんだろうと妄想してしまいました(≧∀≦)
小沢が珍しくまともなことを…と思ったら、そうですね。小沢こそ力入れないとですね。
早速、黒衛門様見に行って下さってありがとうございます!
れい様、見て来ました!ケモミミカワイイ!チビユリオも可愛かった!

柊様
いっぱい、ありがとうございます!
この中にあるといいなぁ。

コミックでオメガバースシリーズで、4人まで勇利が産んじゃう話。
ヴィクトルがちょっと腹黒。授乳が描きたかったそうな…(ユリオ×オタベックあり)
sakukumaサク様 「オメガバースヴィク勇」
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=62312464&ref=touch_manga_button_thumbnail

解除
2018.01.25 11:59
柊

便利な検索方法ご存知ない方へ、検索URLも付けときます。

・YOI【腐】小説5000users入り
https://www.pixiv.net/novel/search.php?s_mode=s_tag&word=YOI%E3%80%90%E8%85%90%E3%80%91%E5%B0%8F%E8%AA%AC5000users%E5%85%A5%E3%82%8A

・YOI【腐】小説10000users入り
https://www.pixiv.net/novel/search.php?s_mode=s_tag&word=YOI%E3%80%90%E8%85%90%E3%80%91%E5%B0%8F%E8%AA%AC10000users%E5%85%A5%E3%82%8A

なんか、私まで片っ端から読みたくなってきた…
りり様、他のオススメも沢山読んで下さってありがとう!
「片羽の蝶」癒しBLで大好きなの。
「たったひとつの~」は多分るこっと様(だったかな?)が一番お好きそうだから、きっと喜んでいらっしゃるに違いない(笑)番外編、HPにあるムーン未掲載話も面白いよ!


冬夜のパラレル妊娠!!ゴクっ。よ、読む前から鼻血が滴り落ちる…

解除
2018.01.25 11:53
柊

りり様
また体調崩されたんじゃないかと心配しておりました。良かった^^!
皆さま予想以上に本当にユーリにドハマりされてる…。たろさ様ハイタッチ!

えっ?最終話あたりで、ユーリとヴィクトルの幼子がユリオの運命で、ユリオがデレる…
私のご紹介作者様の中になかったですか?あの作品好きだったのに~!

チラっと探したけど、あり過ぎて見つからないね……
その代わりYOIオメガバース人気作を山ほど再発掘してしまったorz
せっかくだから載せておきます。この中にあったかなぁ…?

・まるこ様「愛を、探す人たち」 www.pixiv.net/novel/show.php?id=7416709#2
・micro様「ルサールカの祈り」 
      www.pixiv.net/novel/show.php?id=7599938#chapter_0_0
・村瀬一樹様「Crazy for you!」 www.pixiv.net/novel/show.php?id=7803053
・ハル様「さよなら、最愛の人」 www.pixiv.net/novel/show.php?id=8013377
・環奈様「運命にしないで」 www.pixiv.net/novel/show.php?id=7804551
・都月様「悲劇の台本なら破り捨てろ!」www.pixiv.net/novel/show.php?id=7761557
・須藤めぐみ様「リビングレジェンドは私がもらってあげる」
             www.pixiv.net/novel/show.php?id=7497698

解除
2018.01.25 09:47
吉田 咲
吉田 咲

ああ眠い。今日も寝不足です。おはようございます。

さっき車の雪を降ろしてきましたが、さらっさら!
しかし、下に落とした雪がちゃんと溶けてくれるか心配です。溶けてくれないと夕方以降に凍っちゃって出入りが出来なくなるよ~。怖いよ~。

たろさん、黒衛門様見てきた!美しい!!!
ユーリ!の恐ろしいところはねぇ……ちょっと自分の中でブームが落ち着いたかと思ったら再燃してまだDVD見ちゃって(誰もいないとかけっぱなしにしていたりします、私。で、子供が急に帰ってきてあわわわわ)一日頭がユーリ!おそろしか!
今日はユーリの二次創作にもぐるか。うん。

吉田からもオススメを。
イラストで、高河ゆん先生のタッチに似てるかなぁ。れい(fie)様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66004591
ユリオが勇利に抱っこされてる絵があって、すごくかわいい。


先程眠り姫パラレルオメガバース出しました。
短いよ。
これ、続きで、パパママ教室沐浴指導で蒼馬健吾カップルとバッティングする話、そのうち書きます。赤ちゃんのお風呂は意外と難しい、というお話。

それでは後程(どこへいく?!)

解除
2018.01.25 07:23
たろさ

おはようございます。
吉田様
「許可証を下さい」(=´∀`)人(´∀`=)私もこれは何回も読み返す作品です。
あかん、読みたくなってきた…

眠り姫、次はオメガバース?本編?嬉しい叫び((o(^∇^)o))朝から♪
自分、こんなにオメガバースにハマるとは思いませんでした。

ゆきむら燎様は「堕ちたる星は幼王の誉れ」もおススメです。
異世界の自分の父の為に奮闘する息子の話。時間軸も遡って頑張っちゃいます。

「Curse of the Dragon~」つ、続きが気になる!ユンを番いにしてあげて~!

りり様
何だか、いっぱいユーリ!のオメガバース2次創作読んじゃった…
でも、いっぱいありすぎて見つからないorz
ああっ気になる!ひいにゃぎ探偵事務所でも難しいですか?
そんな中、お気に入りイラスト、見つけちゃいました。
この方、上手い!ヴィク勇が殆どですが。
黒衛門様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=66868953&ref=touch_manga_button

あとね、勇利が巣作りで、ヴィクトルが抱いた木(!)を元にログハウスを作っちゃうお話
「勇利の巣作りが可愛くない件について」
嘆くヴィクトルにユリオが燃やしちゃえと過激発言しとります。

解除
2018.01.24 21:57
吉田 咲
吉田 咲

はぁ。許可証を下さいがおもしろすぎ。
たろさんたろさん、今ねぇ、社長とごはん食べてて、慰安旅行の夜は誰とエッチしてたの?って聞かれて「前原じゃありません!!!」って答えちゃったところ。
笑った笑った。今思い出しても笑える。ネタバレごめんなさい。今から読む方、忘れて下さい。
「七聖年代記」って……また気になるものが出て来たヨ。
いかん。いかんのです!また迷子になる!

りりさんお疲れ様です!
冬夜……孕む。そうか、ノーマルでも孕むのか!!!(衝撃)
冬夜が胃腸風邪ひろっちゃって、トイレで吐いてるの目撃なんかされた日にゃあ大変なことになりそうですね。「眠り姫がとうとう!!!」みたいな。

ユーリの二次創作、私もそれ気になってた!
この前は、ヴィクトルが実は双子だったんだよっていうお話を読みました。
うーん、本当に双子だった気がしてくるから不思議だよ(笑)
しかしどのお話も、ヴィクトルはアメージング!お方で、勇利はめんどくさい子。二次創作って難しいと思うのに、ちゃんと押さえてるからスゴイわぁ。尊敬。

眠り姫、次オメガバース冬夜さん妊夫編、その次本編、その次ひにゃごろう王国で行きます。
オメガと本編はほぼ書きあがってるので、修正終わったら出しま~す。
本編はどうやって完結しようかな。
やはり金の指輪を交換するところで……
あかん。完全に毒されてる!!!

あ、そうだ。冬夜の逃避場所。すみれさん……じゃちと弱い。
山口、はどちらかといえば藤堂の相談相手。
新キャラクター出す?それとももしかして、健吾?!
じっくり考えます!

解除
2018.01.24 18:35
りあ

吉田様
やっと読めましたよぅ~~!(T ^ T)(ちょっぴり忙しかったんです。雪めっ!仕事めっ!私の至福の時間を奪いよる不届き者めっ!)
そして、エロ神様ありがたや~( ̄人 ̄)皆様でお祈りした甲斐がありました(≧∀≦)それにしても藤堂、最初から手加減無しですねぇ。あれじゃ冬夜さん孕んじゃうぞ!笑
ちょっと瀬川主任の体調が悪かっただけで、伊藤さんに「主任…も、もしや悪阻ですか!?」って天然な感じで突っ込まれそう。鎌田さんが藤堂に「奥さん妊娠3ヶ月だってねぇ~」って笑いを堪えながら伝えるみたいな?
番外編も物凄く楽しみです♪何でもアリアリですねっ!ふふ。

柊様
色々オススメ読んでみました!
花柄様の「片羽の蝶」卵を産んだら蛹になったり面白い世界観!お互いが思い合っている癒しBLですね。
あと、天花様の「たったひとつの恋だから」を読んでいます。こ…コレ凄いです。医者系なので医学的な話も出てくるのですが、独特のキャラクターにヤラレました!1人2人なら分かるんですけど、この作品ってこれでもかっ!ってくらい次々と濃いキャラクター登場しますね 笑
個人的に苫ちゃんが好きです♪
早くくっつかないかなー。
あと、物凄く気になっていたのですが、ちょっと前にユーリの2次創作でヴィクトルとユーリの間に生まれた子供とユリオがくっつく作品があるとのことでしたが、見つかりました??
私、全然捜索出来ないんですが…泣。
【BL捜索願い】上記作品ご存知でしたら教えてくださーい!
報酬はリリちゃんが撮った例のモノをiPadの方へコッソリとお送りします。 笑

解除
2018.01.24 14:56
柊

やったー!オメガバースでもコラボっコラボっ♪
眠り姫だけでもすんごいご馳走なのに、モ腐王国とパラレルまで(´艸`*)

七聖年代記シリーズ「青の翼/銀の獣」、読んだ時は私、衝撃で唸りました。
オメガバースの起源・前身といえるような作品。
まだオメガバースを知る前、本物の狼の群れを参考にお書きになったとおっしゃてました。

ユーリ!無料視聴、すごいぎりぎりナイスタイミングでしたね^^

解除
2018.01.24 13:45
たろさ

吉田様
眠り姫、エロの後はお楽しみ♪がたくさん!(o^^o)
モ腐モ腐 ひにゃごろう王国と、イチャラブお願いします。
藤堂のコートに入って顔だけのぞかせる冬夜、イルミネーションデート是非!!
パラレルオメガバース、もういけちゃいそうな…
そう言えば健吾には、ノン子さんや清文とか避難場所がありましたが、冬夜にもそういう存在があって欲しいと思いました。
もしも、スキマがありましたら、むぎゅっと入れていただけると…

許可証をください!わーい(⌒▽⌒)お楽しみ頂けて嬉しいです!
弘が色っぽくなっていってね(しかも無自覚)前原が焦るですよ。
前原と組ませる為に、会社が弘を就職させたという設定もツボ。

柊様
「沈まぬ~」そうですよね。創の悲しい嘘って結構キツイ。
演技なんてしなくていいよ~!高野に全て話せたのが救いでした。

るこっと様
「Curse of the Dragon~」読み始めました。
まだまだ序盤ですが、ユンがどこまでいけるか楽しみです。
ーーーまで後〇〇日というのもドキドキ!
ゆきむら様は「七聖年代記」シリーズも好きです。

あっAmazonさんたら、いつのまにかユーリ!!!がプライム無料から外れてます!

解除
2018.01.24 12:58
吉田 咲
吉田 咲

お疲れ様っス。
ちょっと健康診断に行ってきました。血圧が高いって、ひっかかった。
寝不足だよ、寝不足(笑)
ああでももう、あれこれひっかかる年齢になってきました。悲しい。

柊さん、本当にゴメンナサイ~!!!お手数をおかけしました!!!
えとね、定期健診とか沐浴教室で、冬夜と健吾バッティング、やろう!!!
楽しそうです。蒼馬はなんでもそつなくこなし、隆一もそれなりに頑張るでしょう。
そんで、パパママ教室の後お茶しよう!ってなって、蒼馬と隆一は思うんだよ。
「オレの嫁が一番かわいかった」って。

なんだっけなんだっけ。あ、授業参観、最近はパパも多いです。夫婦そろって来てる。
そこで吉田サンはまた妄想していた。
蒼馬と健吾は、子供たちの授業参観には必ずそろって出席していたに違いない、と。
え?吉田サン?ひとりさみしく行ってきたよ(笑)
いいの。ダンナはかわいくないけど、我が子はかわいいから!

吉田は現在、許可証をください!(商業BL)の世界にはまり込んでいて帰って来られません。働く男はもちろんかっこいいが、弘をどうにかしたくて仕方がない前原さんがいじらしくてかわいい!男のエゴ丸出しなくせにかわいいなんて~!!!
はぁはぁスミマセン。でも皆様、オススメです。たろさんありがとう!

さて、エロから解放された吉田は、完結を目指しつつ番外で遊びまくり、おそとの世界にも旅立つ予定です。
忙しい事はいいことだ!

さあ、オススメ読みまくるぞ~!!!

解除
2018.01.24 08:49
柊

おはようございます。

えっ、昨日のコメント?
……今、とうとう姫と王子が結ばれて、恍惚状態なんですが…。
どうでも良いと言いたいところですが、たろさ様が未読だったら失礼、悲しいので…

たろさ様、「沈まぬ夜の小舟」もお読み下さってありがとうございます!
これは私がBL小説初期に出逢った作品で、当時すごくきつかったです。
今でも瀬越先生はキライ…苦笑。番外編がなかったら軽くトラウマ作品になりそうでしたよ。
ムーミン発言に救われつつ、やはり「こんばんは、チョコレートです…」の破壊力はすさまじかった(//∇//)
番外編は高野先生も創ちゃんもことごとくニマニマ、可愛くて、本当にありがたかったです。創ちゃんにおやつあげなきゃ…

あっ、るこっと様だ!(^^)!
「十八歳で~」はドキドキハラハラ…サスペンスBLで過去含み、本当に深かったですね。
るこっと様もたろさ様も読み込んで頂けて嬉しかったです。
そして、魔王くんとゆきむら様が気になって仕方がないではないか…まだだめだめ。
あっ!おにぎりせんべい様ね、Twitterで、むぎごはん様「友だちになりたい」ツイートしてました!嬉しい~♪
「友だち~」もようやく…!レイシスのクールなデレ甘に早くもむっはーです(´艸`*)

あっ、書いてる隙にたろさ様もいらした!今日は朝からラッキー気分♪
皆さま、寒波・お足元くれぐれもお気をつけて。

吉田様、お気遣い恐れ入ります。どうぞお気になさらず。
それより何より、眠り姫ありがとうございます!!!おめでとう、姫と王子!!!
コホン…

吉田様にエロ神様ご降臨ありがとうございます。
吉田様にエロ神様ご降臨ありがとうございます。
吉田様にエロ神様ご降臨ありがとうございます。

解除
94 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。