あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

お詫び

いつも読んでいただいてありがとうございます。

申し訳ありませんが、リアル生活が忙しくなかなか執筆時間が取れないため、更新頻度を下げさせていただきます。

時間が取れる時に更新していきます。
誠に申し訳ありません。今後もよろしくお願いします。

2018.1.28 あろまりん m(*_ _)m
登録日 2018.01.28 20:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2018.02.02 01:04
kara

近況ありがとうございます!

いつも楽しみにしてた分、安心しました。
これからも楽しみにしてます!

解除
2018.01.31 19:09
ササラエユララ。

寒さも厳しく、巷は年度末に向けて慌ただしくなる昨今です。
どうぞ、ご自身のご用事を優先させて下さいませ。

解除
2018.01.31 18:12
流し読み

体調不良等ではなくよかったです(^^;
更新出来るときにしていただければ充分です♪
これからも楽しいお話をお待ちしてます(≧∇≦)

解除
2018.01.30 15:40
タルト

こんにちは。一昨日のお昼に更新なかったので、どーしたのかな…と気になってました。昨日の更新あって、今日なかったので、もしかして体調不良かな…と近況ボード見にきました。体調的には元気なのですね?
毎日更新は嬉しいですが、無理は禁物ですからね。リアル優先更新了解です。ワンコ読者は「待て」は得意ですワンワン(*≧∀≦*)
忙しい時なら特に体調管理には注意すべしです!温度差やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいねー。

解除
2018.01.28 22:37
るひさん

無理はしないで下さいな。

愉しい話の更新、お待ちしております~( 〃▽〃)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。