琳太

琳太

モンハンの猟団メンバーのオススメがきっかけでネット小説にはまる。読み専がいつのまにか執筆側になり、あっちこっちのサイトで書き逃げしてます。モフモフ好き。

名前【 琳太 】になりました

 昨年近況ボードで『10月になったらユーザー名をかえる』と言っておきながら、音沙汰なしだったのですが、書籍化に合わせてかえようかとしてるうちに年越しました。
 まあいつの間にか同じ名前の人はいなくなったというか、検索しても出てこなくなったので、私より先に名前変更されたのかもしれません。

 で、名前ですが【 琳 太 】に変更します。リンを漢字にしただけですが。
《異世界召喚、神様に加護2人分貰いました》も書籍化にあたりタイトルが変わりそうです。
 まだ全然進んでないのでお知らせできることはないんですが、発売日とか決まったらお知らせしますね。

 改めて皆様よろしくお願いします。

 リン太 改め 琳太
登録日 2018.02.02 01:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.02.08 20:43
さとり

僕の名前も琳太って漢字が入るんですよ笑
これからも読んでいきたいです

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。