雪原歌乃

雪原歌乃

モソモソとマイペースに執筆しています。更新は気まぐれ。こちらには行間なしの作品を置いています。

新作「優しく繋がる赤い糸」公開中です

こんばんは。
こちらには昨年10月以来になります。
その間、プチプリンセスさんに過去の短編を投稿したり、メクるさんに宵月の転載をしていました。
宵月の転載はまだまだ終わりませんが(;´∀`)

さて、先月29日から、アルファポリスさんとムーンライトノベルズさんに新作を上げています。
数年前から書きかけていたもので、何度も執筆を止めていましたが、何とか今年に入ってから完成させることが出来ました。
いや、お蔵入りにならずに良かったです(;´∀`)

ちなみに読んで頂いた方にはお分かりの通り、今回は四十路オッサンと20歳前(もうじき20歳になります)の女の子の話です。
本当に自分得な話です。
四十路オッサンは何の取り柄もない普通の人です。
でも、それが私的には美味しい。
「自分が楽しめれば一番だよね♪」な気持ちで書いたものでした。

そう言いつつも、ちょうど時期が時期でしたので、アルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリーさせて頂いています。
お気に召して頂けましたらご投票頂けたら幸いです♪

今は女の子(萌恵目線)での話を執筆中です。
そちらも期間中に公開出来ればしたいと思っています。

いつも拙作を読んで頂いている方、ブクマして下さっている方、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2018.02.02 20:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。