カナデ

カナデ

のんびり気の向くまま小説書いてます(小説家になろうとカクヨムでも同名で書いてます)

2/4からの文章の見直しについて

2/4から一話から全話の話の見直しを行ってます。
誤字の修正、文章の見直しなどです。文章の見直しをして説明が不足している場所には文章を足したりもしています。
ただし内容の大幅の変更はない予定です。
ただ語尾や口調なども見直しますので、受ける印象などは少し変わる場合はあるかもしれません。
設定の見落としなども拾っていきますので、その関係で少し設定の変更はあるかもしれません。
その都度の変更の報告はしていませんが、大きな変更をした場合のみ告知させていただきます。
また変更が完了した時も告知いたします。

内容が変わることはないので読み直す必要はないかと思いますがよろしくお願いいたします。
また感想の誤字の指摘はその都度の対応は継続します。
その作業の為間に合わない時は更新出来ない日もあるかもしれません。
更新して、後から見直して変更になる場合もあります。
(2/6日は予定がある為多分更新出来ないと思います。)

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメント 0
登録日 2018.02.04 22:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。