奏多

奏多

奏多、または佐槻奏多の名前で活動中。2/20まがいもの令嬢から愛され薬師になりました2発売、1/25悪役令嬢(予定)らしいけど私はお菓子が食べたい2発売

私は騎士団のチートな紅茶師です!  削除に関するお知らせ

いつも作品を読んで下さる皆様、ありがとうございます。
実は「私は騎士団のチートな紅茶師です! 」が書籍化されることになりました。
詳細は↓をご参照下さい。
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/131652/blogkey/1949827/

それにともない、こちらのアルファポリスでの掲載分は削除することになります。
告知期間も含めて、来週には削除したいと思います。
その後は、なろうだけで続きを掲載していく予定です。
今までこちらで読んで下さった皆様には申し訳ないのですが、
今後の更新分については、以下の小説家になろうさんのページにて読んでいただければ有り難いです。
https://ncode.syosetu.com/n7860ee/

お手数ですが、宜しくお願いいたします。
登録日 2018.02.08 23:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.02.17 12:06
奏多
奏多

若菜 さん
お返事遅れてすみません。アルファさんの規約で、全削除をしております。
アルファさんでの出版ではないので、レンタルなどもないのですが、
一迅社のアイリスNEOさんで書籍と電子が出る予定ですので、そちらかなろうさんをご利用いただければ幸いです。
外部リンクの方に作品登録しておきましたので、宜しくお願いします!

解除
2018.02.12 02:43
若菜

書籍化おめでとうございます。
ちなみにどこまで削除になりますか?
また、レンタルは出ますか?

解除
2018.02.10 22:16
奏多
奏多

姫宮ミズキ さん
お祝いの言葉を頂き有難うございます!
超ユラが可愛い表紙です♪お手に取っていただければ♪
来週の週末あたりにはこちらでの掲載は無くすつもりでおりますが、またお付き合いいただければ幸いです!

解除
2018.02.09 03:14
姫宮ミズキ

書籍化おめでとうございます!

団長様とユラが大好きです!うわぁ〜、どんな表紙になるのか今から楽しみです(*≧∀≦*)

風邪もまだまだ流行っていますので、お体ご自愛くださいね!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。