ポテトバサー

ポテトバサー

アマチュア作家です。複数の投稿サイトでSFのSSや、コメディー長編「何でも屋シーズン1&2」を投稿しています。インタビューコメディ「菊木萬太郎の根掘り葉掘り」はじめました。

みなさんありがとうございます!

 どうも、芽が出てしまったニンニクをそのまま育てることにしたポテトバサーです。

 えー、菊木萬太郎の根掘り葉掘りの新作を投稿しました。いやー、他のサイトと違って、実際に読みに来て下さった方の人数は把握出来ませんが、ポイント数が増えたということは呼んで下さったということ。本当にありがとうございます!

 また、お気に入りも数作品していただけたようで、本当にありがとうございます。

 さらに、感想までいただき、ありがとう…… あっもらってない(笑)。でも批評でもなんでもない罵詈雑言の悪口コメントをしないでくださってありがとうございます(笑)。

 まぁ、感想というものは、下さいと言ってもらうものでもなければ、見返りに書くというものでもないですからね。面白ければ書く。そういうことですからね。つまり面白い作品を書いていれば感想をいただけるということなので、腐らずに頑張ります!

 ただ感想は作者の成長するための栄養分です(小声)。

 次回ゲストも決まっているので、新作をお楽しみに。また、何でも屋シーズン2の新作も書いていますのでお楽しみに。

 私、ツイッターもやっていますので、気楽に絡んでいただけたらと思います。(著しくマナー・モラルが欠けている方、ドギツイ下ネタばかりな方はお断り笑)

 あと、私は男です。たまに勘違いされますが、日常では「私」ではなく「俺」です。普通の気のいい兄ちゃんです(笑)。

 それでは。
コメント 0
登録日 2018.02.12 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。