五十鈴りく

五十鈴りく

いつもお世話になっております!

【重要】お知らせ

 こちらの近況ボードでご挨拶させて頂くのは初めてですね。
 改めてご挨拶させて頂きます。
 五十鈴りくと申します。

 いきなり本題で恐縮ですが、去年の6月に開催されたアルファポリス様の第3回歴史・時代小説大賞にて大賞を頂きました『中山道板橋宿つばくろ屋』ですが、現在書籍化が進んでおります。
 書籍化が正式に決定致しますとwebから作品を下ろさせて頂くことになります。
 今月2月26日をもちまして作品を撤去させて頂く予定です。時間帯もこの近況ボードが上がった時間と同じあたりになります。
 その旨、どうかご了承ください。

 書籍化にあたり、右も左もわからず編集様にはお世話になりっ放しですが、ご多忙な中、とても親切丁寧に教えてくださり、私は楽しく作業中です( *´艸`)
 本ってこうやってできるのかとか、言葉の正しい使い方とか、勉強になることばかりでとてもいい経験をさせて頂いています。
 いろんな方が携わり、そうしてやっと1冊が出来上がるんだなぁとしみじみ。
 これからは本を読む時、そうした出版社様方、イラストレーター様の御苦労も感じながら読もうと思います(*^^*)

 ではまた作品撤去の際にはご挨拶させて頂きますね。
 なにとぞよろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2018.02.13 00:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。