『成長チートになったので、生産職も極めます!』第二巻の発売に関するお知らせ

皆様、いつもお読み頂きましてありがとうございます。
この度『成長チートになったので、生産職も極めます!』の第二巻が発売されることになりました。
これも応援して下さる皆様のお蔭です、ありがとうございます。

出荷予定日は2月22日となります。
一巻の時と同じように、早いところでは出荷日の翌日には書店に並ぶと思いますが、地域によっては数日お時間がかかることがあるそうですのでご容赦下さい。
ラエサルとアンジェが登場する第二巻、皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

また、出荷日を過ぎますと二巻部分に該当します『56、影を穿つ者』から『133、漆黒の剣』までがレンタル版に切り替わりますのでご注意下さい。
これからもエイジたちをよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.02.16 00:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。