奏多

奏多

奏多、または佐槻奏多の名前で活動中。2/20まがいもの令嬢から愛され薬師になりました2発売、1/25悪役令嬢(予定)らしいけど私はお菓子が食べたい2発売

私は騎士団のチートな紅茶師です!  削除いたしました。

私の作品を読んで下さっている皆様、ありがとうございます。
「私は騎士団のチートな紅茶師です! 」がアイリスNEOから書籍化されることになりました。
11/2 に第三巻が発売しています。
アルファポリスさんでの掲載分は、他社書籍化予定があるだけでもダメなようですので、全削除を行いました。
書籍の詳細は↓をご参照下さい。
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/131652/blogkey/1949827/

(※せ、精霊さんの挿絵も沢山描いて頂きました!ぜひぜひ見てほしいです)

長らくこちらでお読みいただき、応援を頂き有難うございます。
アルファポリスさんの外部リンクにて、なろう掲載分への道を作っております。
よろしければそちらからご利用いただければ幸いです。
コメント 0
登録日 2018.02.17 12:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。