月神波瑠

月神波瑠

ゲーム、ラノベ、アニメ、TV好きな作者です~ 投稿名の名字はプレイヤ名の一部から名前は好きな女優さんから 期待を裏切ってすいませんが、名前と性別は別です(笑

■異世界教育物語――閑話について

読んで頂きありがとうございます。ブックマークもありがとうございます。

 異世界教育物語の閑話についてはエピソードタイトルに関係ないが、エピソード中に出てくることの回収などを執筆するようにします。

 自分の中でどうも、ダラダラ書いていくクセがあるようで、読みやすくなるか分かりませんが、できる限り閑話として分けたいと思います。

 ただ、完全に移行出来るかわかりません。頑張ります。
エピソードタイトルが閑話だらけにならないように執筆など調整していきます。

 閑話にしようと思ったら思いのほかってこともありますが、世界観をダラダラならないようにしまあう。

 また、最近登場しない主要人物の近況もそれに含めます。これは各人物の視点で執筆出来ればと思います。
 父様とヴァンだけは違いますが。外から観察した方が面白いからです。

 引き続き読んで頂けると嬉しいです。

――以上
コメント 0
登録日 2018.02.26 18:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。