月神波瑠

月神波瑠

ゲーム、ラノベ、アニメ、TV好きな作者です~ 投稿名の名字はプレイヤ名の一部から名前は好きな女優さんから 期待を裏切ってすいませんが、名前と性別は別です(笑

■俺の引き籠もり自給自足生活(仮――執筆について

読んで頂きありがとうございます。

 こちらの執筆ですが、概要プロットのみで、たんたんと一時間程度で書ける執筆にしていきたいと思います。

 休息中や二時間程の度気分転換などで執筆するようにします。
 ある程度の筋書きは考えてましたので淡々とタイトル決めて内容入れていきます。
 ネタ的にはいろいろと転がっていると思いますので、ときには小説タイトルには関係ない時事ネタもあるかとは思います。 

 ストーリー上の進行状況で季節感が上手く出るか分かりませんが、頑張ります。
 速いか遅いかわかりませんが。現在の執筆は、スタート直後もあり一時間あたり1000-1500文字は概要プロットっていいのか雑な物で完成は出来そうなので。

 執筆の話数は約束できませんが、短い物を少しずつ投稿出来ればと思います。

 各エピソードタイトルの最後に煩わしいですが、執筆量を示す物を当分入れさせて頂きます。

   ――[■■■]:長文 2000字以上
   ――[■■□]:中文 1000字以上-2000字未満
   ――[■□□]:短文 1000字未満

 とさせて頂きます。……話数多くなりそうですが。

 引き続き読んで頂けると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2018.02.26 18:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。