島村

島村

趣味でぽつぽつお話を書いています。こちらには「小説家になろう」に掲載したお話を転載しています。

お知らせ

こちらの近況ボードでは初めましてになります、島村ミケコです。

初めての書き込みがこんなお知らせになるのは甚だ情けないのですが……。

先日、眠気を堪えてうつらうつらしながら『遥かな雲の切れ間に』の管理画面をいじっていたところ、気が付くと作品が消えておりました……。たぶん、意識が飛んだ時に変な操作をやってしまったのだと思います(汗)
お気に入りしていてくださっていた3名のお方、申し訳ありません(><;)
一応また外部リンクでアップし直しましたので、もしよろしければまたよろしくお願いいたします。

そして昨夜、『大空へ駆けのぼれ』を直接投稿に変えようかどうしようか迷いながらあれこれいじっていたところ、なぜか作品が消えておりました……(その時はちゃんと起きていたのですが(涙))
お気に入りしてくださっていた8名様、こちらの方々も申し訳ありません(´;ω;`)
『大空へ~』は直接投稿に切り替え別サイトからの転載を始めましたので、またご贔屓にしていただけましたら幸いです。

そんなこんなでこちらのサイトの操作・管理方法に四苦八苦している島村、またやらかしてしまわないよう気をつけながら『大空へ~』を連載していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
登録日 2018.03.01 08:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.10.16 11:30
島村
島村

>Kikilalaさん

初めまして!
しばらくこちらのサイトからは離れていたため、コメントをいただいたことに気付くのが今になってしまいました。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><;)

『大空へ駆けのぼれ』をお読みいただきありがとうございました! 「ミケコロス」にまでなっていただけたなんて光栄です(笑) この作品が、日々黙々と任務に勤しむ自衛官たちを心に掛けてくださるきっかけとなったのでしたら、作者として嬉しい限りです。

最近は更新間隔が空いてしまって心苦しいのですが、書きたいエピソードはまだまだあるので少しずつでも形にしていけたらと思っております。よろしければ今後ともお付き合いくださいませ^^

それでは、嬉しいコメントをどうもありがとうございました!

解除
2019.09.21 22:38
Kikilala

初めまして!
こんなに素敵な小説に出会えて感動です!空を見上げる事が多くなりました。平和な毎日も、守って下さっている方がいらっしゃる事を知り 感謝する様になりました。
ミケコさんの小説を一気に読み終え、完全にミケコロスなのです。放心状態で他の方の小説を読む気になれないのです。
更新を心よりお待ち申し上げるファンがここに居ります。
お忙しいかと思いますがいつかまた再開される日を楽しみにしています。

解除
2018.03.02 00:26
島村
島村

わ~! 長谷川さん! サイコさんのチラ見と共にさっそくこちらにまでお越しいただきありがとうございます!(*^0^*)
今日一日は転載日!と決めてずっとパソコンに向かっていたのですが、まだこちらのサイトの操作に慣れず、あたふたするばかりで……早く慣れるよう頑張ります!

直接投稿だと縦書き明朝体で読むこともできるんですね♪ なるほど~、サイトそれぞれに色々な特徴が(´∀`)

頂いた素敵なポスターの数々、こちらでもフル活用させていただこうと思っています!(笑) 当初、挿入画の下にお名前を入れようと思ったのですが、それだと行間が妙に浮いた感じに見えてしまうのでとりあえずあらすじ欄に書かせていただいたのですが……もう少しいい表示方法がないか考えてみるつもりです(´人`)

ではでは、転載終了まで騒がしいかと思いますが、こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!(*´ω`*)

解除
2018.03.01 19:38
長谷川

わーい、おいでませアルファポリスへ!
こちらでも私の拙いポスターを使っていただきありがとうございます\( *ˆoˆ* )/
実はAndroidからだと、アルファポリスさんに直接投稿されている作品は電子書籍みたいな形で読めるんですよ。なのでこれからは『大空へ~』も縦書き+明朝体で読めるぞ~!!とひそかに狂喜しております(笑)
新しいサイトでの投稿は慣れるまで大変かと思いますが(^_^;)、こちらでも応援しております!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。