柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

引き続き不定期更新となります。

なかなか更新ができず、お待たせしております。
リアルの仕事が忙しく、ストックも乏しくなってしまったので急いで面白くないものを出すよりかは、しっかりお時間いただいて書く方が良いかと思い不定期更新を続けさせていただきます。
ノベルバの件については、あの文章が上がることなくアルファポリスの作品が下げられたようですので下げました。お騒がせいたしました。

気温差が激しく、また花粉のシーズンになりましたね。軽度ながらも花粉症なのでお目目カイカイ、くしゃみ頻発の日々が始まります(震)
皆さま体調にはお気をつけくださいね。更新は気長にまったりのんびりお待ちいただければ幸いです。
頭の中でクリステアが暴れまくってるので早く解放したいですwww
登録日 2018.03.01 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.04.24 22:58
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

まるさん
コメント気づくの遅くなりまして申し訳ありません……!
あたたかいお言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )ぼちぼち頑張ります!

解除
2018.04.02 00:54
まる

無理せずゆっくり更新でいいんですよ〜(*^^*)更新してくれるだけでありがたいですし

解除
2018.03.06 22:22
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

あたたかいお言葉ありがとうございます(;_;)毎日書かなきゃ!で義務みたいになるとしんどくなるので、リアルの方が落ちつくまではマイペースで頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )

解除
2018.03.02 07:00
ゆめタウン

今まで毎日更新が無理してただけだからこの際週2回でいんじゃないかなと。無理は禁物です

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。