月神波瑠

月神波瑠

ゲーム、ラノベ、アニメ、TV好きな作者です~ 投稿名の名字はプレイヤ名の一部から名前は好きな女優さんから 期待を裏切ってすいませんが、名前と性別は別です(笑

■異世界教育物語――幼少期について

主人公の年齢が中々進まず、そのことにも含めて「あらすじ」等に説明不足で今更ながら申し訳ありません。

一般的な年齢の総称ですが
0歳から1歳児、乳児。
2歳から、5歳、幼児。(幼稚園に行く)
6歳~12歳、小児。

「小さいころ」の総称の「幼少期」は、2歳から12歳までです。

ただし、この物語では、主人公が生まれた村で、家族と楽しくいろいろな人達と過ごす期間で12歳までという設定ではありません。

ストーリーの進行のお話しをあらすじにも少し追加いたします。
今の段階では、この一文になります。

『主人公は幼児を迎えると少しづつ周りの色々なことを、間接的な助言で関わることになります』

ただいま、幼児になるまでの未投稿で執筆済のエピソードの削除や修正を進めています。

近日中には、修正中のエピソードを投稿します。
ストーリーの進行などにも変化が出るかと思いますので、もう少々お付き合い下さい。

引き続き読んで頂ければ嬉しいです。
コメント 0
登録日 2018.03.03 12:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。