夜風 りん

夜風 りん

最近になってパソコンで書けば楽だと気が付きました。 電波が悪いからなぁって、思っていたんですけど、パソコンの方が圧倒的にラクです…Σ(゚д゚lll)

お知らせです。

『王宮メイドは元聖女』について少し疲れてしまったので更新を少しローペースに変更し、『旦那が記憶喪失になりまして』の投稿を再開しようと思います。

やっと、そっちの方のシナリオが何となくバッドエンドからハッピーエンドになりそうなので、そちらの方をしばらくはメインに書き直そうかと思います。

因みに、それに伴いタイトル変更もさせていただきます。

『旦那が記憶喪失になりまして』

こちらは、

『薬師の旦那様は記憶喪失らしい』

こちらに変更になります。
そして、R15からR18に変更になります。
なぜって? …えっと、まあ、そういうことです。そう、Rが上がるような表現がなくもない…ということです。
コメント 0
登録日 2018.03.08 09:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。