くるむ

くるむ

ほんの少し癖のあるお話が好きです。基本ヘタレなので、主人公が酷い目に合う話を読むのは苦手です。

名前の間違いを訂正しました

「俺の親友がモテ過ぎて困る」を読みに来ていただきありがとうございます。
目を疑うくらいの沢山の方に読んでいただいていて、夢なら覚めないでくれと本気で思ってしまいました……。

もしかしたら気が付かれて、首を傾げられた方もいらっしゃるかもしれませんのでご報告させてください。今日更新した「突き刺さる視線」の3行目は蒼空ではなく陽翔です。
>あちらこちらから陽翔を誘いに来る奴がいるんだけど←この部分が蒼空になっていたので訂正しました。

気が付かなかったけど……と思われた方の方が大多数だとは思いますが、その場合はスルーなさってください(;^_^A
コメント 0
登録日 2018.03.08 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。