川辺ヤマ

川辺ヤマ

守備範囲はもの凄く広いです。特におっさんと美女が好きです。

おひさしぶりです

初めて近況ボード使いますのでどう使ったらいいかとかよく分かりませんが…。
「この世界のイケメンが私に合っていない件」の更新が止まっている件ですが、三章の完結までこちらに予約投稿を含めての更新は予定しておりません。
今半分くらい書いてますが、まだもうちょっとかかるかな…。
四月にはこちらに上げられるようになるかな、と予定しておりますが、ぶっちゃけ予定は未定…。それも確定できません。
読んでくださっている方には申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。
登録日 2018.03.11 07:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.03.22 17:17
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2018.03.20 00:25
みう

大好きな作品で毎日更新されていたので、体調崩されたのかと心配しました。更新楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ご無理なさらず頑張ってくださいませ(`・ω・)bグッ!

解除
2018.03.14 20:25
LORO

最近更新がされていなかったので、体調が悪いのかと心配しておりましたが…杞憂だったようで安心しました!
作者様のペースで大丈夫です。更新楽しみに待っていますね!

解除
2018.03.13 23:53
つないし

凄く好きな作品でしたので、更新が止まって心配していましたが、まだ書いてると聞いて安心しました!
4月でも5月でも待っていますので頑張ってください!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。