あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

『鑑定士(仮)』本編の小話掲載&削除について

現在掲載中の脱稿小話ですが、本編を読むには少々邪魔になるため、削除期限が過ぎるまでの間『脱稿小話』の章を作成し、そちらに移動しようと思います。

移動予定は3月15日午前0時以降です。

脱稿小話にしおりを挟んでいる方はご注意ください。

今後、脱稿小話を含め本編と無関係な話を掲載した場合は、新たな本編掲載時に掲載位置を移動させ、一週間程度で削除、『鑑定士(仮)の小話らしいですよ?』へ転載します。

小話の終わりにて削除予定等について注意書きを載せるようにしますので、ご注意ください。

しおりを挟む場合は、本編に挟むことをお勧めいたします。


ご不明な点などありましたら、こちらへコメントください。

また、コメントが公開されるのが嫌な場合は、感想の方へ公開を希望されない旨と一緒に質問を送ってくだされば、そちらは破棄し、こちらのコメント欄にて回答させていただきます。

今後とも当作品をよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.03.14 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。