海水

海水

異世界から紛れ込んでしまったしょっぱい水

お気に入りが100超えました(∩´∀`∩)

拙作『夜間診療お断り』のお気に入りが100を超えました三c⌒っ.ω.)っ シューッ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニゴト
ありがとうございますm(_ _)m

先行していたなろうに追いついて追い越したので今後の更新は5日毎程度になります。
次話はできてますが、その次がまだ書けていないので(^_^;)
おもしろい話を書くべく、頑張ります。

平行して『第三騎士団の文官さん』も公開していきます。
こちらは完結済みで、すこし手直ししつつ公開してます。
最後まで毎日更新する予定です。
登録日 2018.03.21 18:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.03.26 10:31
海水
海水

秋野様

ありがたいことに200も超えました。
ご期待に添えるべく、書いていきますですはい。

解除
2018.03.25 22:42
秋野 木星

すっげーーーーーーっ!
さすが師匠だよ。
私はいつものごとく停滞しています。(爆)
100越え、おめでとうございます!(∩´∀`)∩

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。