星月杏

星月杏

なろう、カクヨムにも生息。更新めておそでごめんなさい。頑張る!ゲームの制作、小説執筆、イラストなど趣味でやってます。小説ツイ垢あります(イラスト用インスタ始めました!tubaki_yuzuha)

婚約破棄モノを少しネタばれ

もう最初から書いてしまいますね!!
エンジェラ……エンジェライトも前世持ちの設定にしています!!
ただ、その前世の記憶は蘇っていません。
前世の彼女は乙女ゲームが好きだったので、この世界のことも知っているという裏設定。
それがときたま先視の夢として視ることができるというわけです!!
いづれ、(もしかしたらざまあをした後の可能性もありますが……)彼女も前世の記憶を思い出させたいなという作者の希望。
あ、あと、本人は気が付いていないだけで、エンジェライトは男爵家の人たちに愛されています。
本人が気づいていないだけで。
いろんな男性をとっかえひっかえしたりするのは、愛されている自信がないゆえです。
愛されていると知ったその時、エンジェラちゃんがどう思うのかとか、そのあたりは考え中です。
あと、ハックマナイト男爵家のお姫様はダイアモンド=ハックマナイトといいます。だから愛称がディアです。
お兄様の方はアレキサンドライト=ハックマナイトです。愛称はアレキ、アレク。
おめめの色が光の入り具合によって少し変化します。基本は紫っぽい色です。
今後もたま~に活動報告欄でネタバレしたりするかもしれませんが、このお話をどうぞよろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2018.03.22 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0