サイトウさん

サイトウさん

趣味で小説を投稿する為に登録しました。趣味作家なので、色々とご容赦頂けると幸いです。

『亡国の貴族』投稿開始!

まずは、こちらにコメントを頂いても、トップページに通知してくれないのが不便です………。運営様。

前回の近況ボードに「来ちゃった☆」メッセージ(ペトラ様のセンスをお借り)を頂いたのに気付いた時は既に14件越えていたので、個別の対応は避けさせて頂きました。
でも、ちゃんと読ませて頂きましたよ!◝(・ω・)◟

なんというか、恋人が部屋を訪ねてきて、14人とかのブッキングした浮気男のような気分を味わいました。
もう修羅場にしかなりませんね。ハーレムなんて無理だと悟りました。( ・᷄ὢ・᷅ )


本題の『亡国の貴族は思った。貧乏貴族って立派なスローライフだったと………。』は、ちまちま移籍させる事にしました。
一気にやってしまうのが、思いのほか面倒だったので………。続きはしばらくお預けになります。
続きはコツコツ書いていて、このサイトに公開できる分が追加で2話分くらいです。
たぶん、まもなく追加3話目を書き上げる感じです。

短編よりも間延びしたテンポで書いているので、物語の確信に迫るのははまだ先です。
公開が追いつく頃には完結まで書き上げていれば良いかな~っとか思っていますので、
続きが気になる方も我慢頂ければ幸いです。1ヶ月後くらいに来ると丁度良いよ!(ง°̀ロ°́)ง

一応、このサイトでは新参のように質素にこそこそと活動していきたいです。
いきなり『めでたし』が、HOTランキングの5位とか目立つ位置にいやがったので、
これも皆様の応援のおかげかと思っています。

まずは、HOTランキングの条件から外れるまで、のんびり更新で………。(;´Д`)y─┛
コメント 0
登録日 2018.03.26 07:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。