更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

年始のご挨拶すっとばして春の挨拶になってしまいました(汗)

いつも大変お世話になっております。更紗です。

あちこちで小さい動きはしていたものの、創作についてはあまり進まず、こちらに書き込むのが大変久しぶりになってしまいました…。
元々私事はなるべく発信しないようにと思っているので、書く事自体が珍しいのもあるのですが。^^;

年明けからごたついていたのが収まりましたので、そろそろ本格的にまた書き進めていきます。

停滞ばかりで、未だお気に入りに入れて下さっている方には本当に平謝りするしか無いのですが、入れて下さっているそのお気に入りの一つが、私の心の支えになっています。

とりあえず、拙作を読んでくださった方は皆様幸せになって下さい。
念を送ります。電波とも言いますが。

書籍化に伴い、正直色々な事を考えさせてもらいました。
大太刀でざっくり切られたのもあれば、今から拝みに行ってもよろしいですか(四国ですけど)と問いたくなる女神様的お言葉まで、本当に様々で。

既に書籍化されて、続刊を出されている方々の凄さを、深く深く感じました。

色々考えて、結局「好きなもんしか書けんな」という開き直りの境地にも達しましたので、そろそろ元の私のペースで、ぼちぼちやっていくつもりです。

相変わらずカーテンを開ければ広大な畑が広がっておりますが、貴重な経験を無駄にしない様、頑張ります。

残業上りの寝る前に、育児の合間のひと時に、少しでも時間を忘れて楽しんでもらえるお話が書けるよう、精進します。^^


更紗



登録日 2018.04.01 00:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。