木天蓼 圭

木天蓼 圭

@GossipGyoku ←kei on twitter

不死身の遺言書

どーも。木天蓼 圭です。
新連載作品、【不死身の遺言書】の一章を投稿し終えました。

そして……本作品をライト文芸大賞に応募させていただきました。

初めて、ライト文芸というジャンルで物語を執筆して、お気に入りも現時点で五つと、今迄の中で最も多い数です。

私の予想ですが、きっと順位は100桁代なのではないか……せめて、その辺りの順位で留まって欲しいというのが現状です。

どんな話をすれば良いですかね?

2年間、アルファポリスで執筆をしていて正直、完結作品も少なく、期間を空けた投稿が目立ってしまった為にポイントも伸びない。この2年間の、私の活動はそんな感じでした。だからと言って、じゃあ、これからはバリバリ読まれてポイントが増える様な活動をするのかと、言われるとそうしたくても出来ないと思います。

そこがネット小説家、ネット小説の難儀な点であります。

沢山の方々が、忙しい中で奮闘している姿があり、書き方も分からないで書き始めています。感想だって、純粋な読者さんから来る場合は少なく、単なるコネクションによるチャットルームであるのが事実です。

まぁ、それに怒っているわけでもないのですが。

正直、本作に関して語ることは特にありません。

なので……

第1回ライト文芸で清き一票をよろしくお願いします!

とだけ言っておきたいと思います。

コメント 0
登録日 2018.04.03 16:13

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0