更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」外伝掲載のお知らせ。

いつもお世話になっております。更紗です。

本日、「勘違い妻」に登場しております元カノ令嬢エリシエルさんと、ユリウスの外伝を掲載させて頂きました。

(時系列としては、エレニーのネタ晴らし後、屋敷へ帰ったエリシエルがユリウスにとっ捕まった感じです)

お話自体は、以前公開しておりましたが、本編の改変に合わせてこちらも改稿しております。
(なので少し雰囲気が違うかもしれません。腹黒天使……あ、その部分は変わってないか)

本編の時系列に合わせて進めていますので、先に本編を読んで頂いた方がいいかなと思いますが、大体の空気(笑)でも読めない事は無い様に作っていく予定です。

他にもいっぱい上げたいのがあるのですが…^^;

ヴォルク×レオのお話もあと二つ番外編があるのと、他に長男レヴォルトのお話、エレニーの過去に、レオノーラのお母さんとお祖母ちゃんのお話もあるのです…。
先日書いた長編に抜けが沢山あったので、それを埋めてからup出来れば…と思っています。

あの赤い髪のお兄さんのお話もあったり。彼はホルベルクで色々あります。
白と赤は映えるので。^^

(恋愛書店も完結させたい…。ここに書かないと中々やらないので^^;)

三日に一度更新のペースで、どうにかこうにかやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。m(__)m

更紗

登録日 2018.04.04 12:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。